☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


99comプラス:他のコメントまわりツールは? 

コメント回り支援ツール「99comプラス」で、
コメント回りを効率化できることを紹介しましたが、
他のコメントまわりツールと比べてどうでしょうか?

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

実は私、コメント回り支援ツールは、99comプラス以外にも、
2つほど持っていたりします。
双方とも、教材の特典でして、ありがたく使わせて頂いてました。

他にも、無料のコメント回り支援ツールは、
探すととてもたくさんあるようです。

それなのに私は、
わざわざお金を払って99comプラスを購入したわけなんですね。
やはり、比べてしまうともう、以前は便利だと思っていたのに、
戻れなくなってしまいました。

私にとって、一番大きいのは、定型文を81個登録できることです。
コメントに伺う先や状況によって、あいさつ文等を変えているので、
以前のものでは足りなくなってしまっていたのですよ。

ですので、お金を払ってでも99comプラスを活用するようになって、
とても効率的にコメント回りができるようになりました♪
使用頻度が高いツールですので、価格も高いと思いませんしね。

効率的にコメント回りができるようになった分は、
より丁寧なコメントを考える時間にも一部使うようになっています。

「99comプラス」購入する、しないに関わらず、
お互いコメント回りを楽しみましょうね♪

関連記事

コメント回り支援ツール「99comプラス」のレビューと特典案内

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/99-edf8fe58

レーシック
