☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:サブブログを楽しむ 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

サブブログのヒミツの活用法についてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

耳タコかもしれませんが、

情報商材ブログを開設しようとした瞬間から、あなたはプロです。

てなわけで、メインブログには、
書いていけないことが結構ありますよね。

ぜーったい書いてはいけないのは

・私は初心者です。
・私は分かりません。知りません。
・私は売れていません。

「初心者」は結構ブログ名にもしてしまってる方がいますが、
やめておきましょうね。

初心者や売れてないアフィリエイターからは、
買いたがる人はほぼいませんので。

オフラインのお仕事にも共通することですよね。

でも、書けなくて苦しいことってありませんか?

「稼げなくて辛いよぉ」とか
「嫌なことがあったよぉ」とか

愚痴ってみたくなりません?

それで考えたのですが、
本音を書いてしまうブログを作っちゃうってどうでしょう?
サブブログにしてもいいし、独立したブログにしてもいいし。

結構書くことですっきりしたりしますよ♪

読んだ人も、本音の本音まで書かれると、
結構楽しんでくれるかもです。

私の本音ブログは、

DTIブログ

で作っています。

ハンドル名も違うので、見つけられないかもですが。

稼げないとか、初心者とかはあまり書きたいと思わなかったのですが、
ここにはとてもとても書けないネタがあったので作りました。

なんでDTIブログなのかと言いますと。

・FC2ブログよりも更にゆる~い規約なので、アフィリは当然OK
・サブドメイン形式なのに、
なぜか検索上位に入っているのを見たことがない。
(見つけられたくないから)
・容量たっぷり

などなどですね。

そんな感じで、ストレス発散の場所を作るのは楽しいと思いますよ♪

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

私自身もサブブログはこれから作りますが、やはり稼げないというのは単なる言い訳だと思います

応援済み

  • [2009/08/05 00:16]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

サブブログ私もこれから
つくりたいと思います。

辻ちゃんにこどもがいるなんて。。。
時のすぎるのは早いですね。
こないだなっちに会いました♪

応援してます。ぽちっとな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
