☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:アフィリエイトを始めて得たことを考えてみる 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

情報商材ブログアフィリエイトを始めてから、
報酬が出るようになると言われる3か月後までの3か月間。

報酬以外で、得られたことを考えてみて下さい。
「全くなかった」ってことはさすがにないんじゃないでしょうか。

そういうことを考えてみると、魔の3か月の期間でも、
楽しみながら、やりがいを感じながら、
続けていくことができるんじゃないかな、と思いますがどうでしょう?

私は情報商材ブログアフィリエイトを始めてからすぐに、
ものすごくうれしいことが起こり始めました。

報酬は、ほぼないと言っていいくらいのはずなのに、
自由に使えるお金が増えたんです。
もちろん、アフィリ以外の収入が増えたわけではないんですよ。

なんでそんなことが起きたのか、と言いますと。
普通の方は当たり前にされていることなのかもしれませんが、

・お金の使い道を、細かく管理するようになった。
・アフィリ活動を楽しむ時間が多いので、
暇つぶしのためのお金を使わなくて済むようになった。

の2つです。

情報商材アフィリエイトをやるとなると、
なんだかんだ言っても商材を購入する資金が必要になってきますよね。

紹介するための仕入れのための商材や、
活動するのに役立つ商材の購入、メルマガ発行のためです。

そのための資金はどうやって調達するかを考えるために、
お金の使い道をきっちり管理する必要が出てきたんです。

表計算ソフトを使って、数字とにらめっこして、
すごくすごく考えて計算しました。
そしたら自由に使えるお金が結構あることに気づいたんです。

今までどれだけ無駄遣いをしていたかってのがバレバレなお話ですが。汗

おかげで、ほしいな、と思っている商材を、
計画を立てた順番で、買えるようになってきたのでした。

これが、情報商材ブログアフィリエイトを始めて、
一番うれしい収穫です。

書き出すと、今回は長すぎてしまうので書きませんが、
他にもたくさん、いいことはありましたよ~♪

いつかそれも、記事にしていこうと思っています。

そんないいことたくさんの活動を、
報酬がなかなか出ないからって楽しまないと損だと私は思っています。

みなさんも、「楽しまないと損」と思えることを、
是非見つけていって下さいね♪

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おはようございます高山です

私自身もそういう発想が出来る人間になりたいです。自分の場合はアフィリエイトをやっているときがとても楽しいです。

応援済み

  • [2009/08/02 09:06]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^
ともです。

魔の3カ月とはよくいったものです。
ともも、3ヶ月目にはちょっと・・・

でもですね~楽しいんですよね。
アフィリエイト。


確かに収入が増えればもっと楽しく
なるんでしょうけど、得られたことは
それだけじゃない。


ままどおるさんに共感です^^


ゆっくり、楽しく取り組んで
いきましょう!


応援済みで~す^^

  • [2009/08/02 21:36]
  • URL |
  • 現役ナースアフィリエイター【とも】@マインドセット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

ジュジュです。

プラス思考でいい考えですね~
そういう考え方好きです。
アフィリエイトは楽しいです。
いろんな考え方も聞けるし、いろんなことが学べるから・・・^^

応援して帰りますね。
ボチ♪
  • [2009/08/03 23:20]
  • URL |
  • 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
