☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:無料レポート作りでスキルアップ 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

無料レポートや特典作成などのスキルアップについてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

向上心は、ある方ですか?
新しいことに挑戦することに、わくわくする方ですか?

魔の3か月の間に、スキルアップをして、
楽しい気持ちで達成できたことで自分に自信をつけてみませんか?

ブログアフィリエイトを始めて3か月以内だと、
無料レポートの作成経験がまだない方もかなりいらっしゃるのでは?

ちなみに私はそうでした。
基本的にブログアフィリエイトのみで稼げたら、と言う考え方でしたし。
メルマガを発行することにしたとしても、まだまだ先だよなぁ、と。

でも、有益な情報をPDFファイルにするスキルは、必須です。

無料レポートを仮に出さなかったとしても、
オリジナル特典の作成は、どうしても必要になってくるんです。

そして、ブログのみであっても、無料レポートで読者を増やせます。
だから、なるべく早い時期にこのスキルは身に付けると良いですよ。

きっと、

もっと早くから無料レポート作っておけば良かった!
こんな楽しいことを先延ばしにしてもったいなかった!

と思われると思います♪

ブログはともかく、PDFファイルを作るなんて、
アフィリエイトの世界に入るまで、普通は経験ないんですよね。

だから抵抗があると思いますが、
その分作れるようになった喜びは大きいですよ♪
そして、あまりにもの簡単さに腰が抜けるかもしれないです。

ネタに困られる方もいらっしゃるかしら。
無料レポートのネタって、結構気楽に考えて、大丈夫です♪

そりゃああちこちで話題になるほど、
すごいネタがあるにこしたことはないですが。

あんまり深く考えなくていいネタのヒントを3つあげます。

・今まで読んできて役立った、優良レポートを集めて紹介するレポート
・今まで無料レポートで調べて身につけたことを紹介するレポート
(当然まる写しではなく、自分の言葉にして下さいね)
・今までブログで記事にしていたことを紹介するレポート

あと、特にお勧めは、

・パソコンをはじめてさわった時から今までに、
疑問に思ったこと、分からなかったこと、
今でも分からないこと(調べながら書くです)についてのレポート

です。

これなら作れると思いませんか?

こんな感じのレポートを量産して、まずは作成することに慣れましょう。
オリジナリティを出したすごいレポートは、その後で十分ですよ♪

PDFファイルの作成方法については、ここでは省略します。

それこそ山ほど無料レポートがあるので、
ご自分で探してみて下さいね♪

そんなこんなを楽しんでいたら、あれまぁ3か月が過ぎていた、
報酬までいつの間にか発生していた、なんてことがあるかもですよ☆

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おはようございます高山です

私も無料レポートは作成しています。除法価値が高いかどうかはその人にゆだねますが、私は1ヶ月に最低1つは作るつもりでやっています


応援済み

  • [2009/07/31 07:37]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

無料レポート作成は、
サスケも最初は凄いなって思ってましたが、
やってみると意外と出来ちゃいますよね。
何でもやってみることだと思います。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートは、どんどん
作ると、いいですよね
読者も、増えて、喜んでもらえます^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/31 14:05]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

川島正和さんのメルマガで紹介されて「ままどうる風味」から飛んで来ました。
ちなみに@rootsでは孫になりました。
よろしくお願い致します。
まだ、ままどうるさんのレポート実行途中なので、今日はポチッといて帰ります。
また明日にでも、じっくりブログ拝見しますので、ごめんなさいね。
またよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
