☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:知識を増やすことを楽しむ 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

関連する知識を増やすことです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

好奇心は強い方ですか?
知りたいことはどんなことがありますか?

私は、好奇心が激しく旺盛です。
そして、パソコン&インターネットのことに関心があります。

更に、パソコンとインターネットを使って、
収入を得る方法について、とても知りたい人でした。

今は「情報商材のアフィリエイトをすること」と言う答えが出たので、
そのための知識欲がものすごいです。

なので、
「知りたいことを調べまくって、自分の知識にすること」
が、とても楽しくてなりません。

もし、同じように感じることができるならば、
是非、どんどん調べて知識を深めることを楽しんでみて下さい。

調べ方ですが。

特に情報商材ブログアフィリエイトに関することであれば、
無料レポートスタンドの利用が一番の近道かと思います。

こちらの記事に、
無料レポートスタンドを紹介してますので、
参考になさって下さいね。

無料レポートは、情報商材と違って、基本的には、

「1本でなるほどと思うことは1つくらい」

のものが一般的です。

ですので、知識を深めるためには、
何本でも何十本でも、DLして読んでみて下さい。

私は様々な分野でそういうことをしているので、
どれだけの無料レポートを読んだのか、分からないくらいです。

でも、そうやって自分で調べて、自分の知識にするのは、
本当に楽しいです♪

人間は、何かしらの情報に接していたいようにできているそうです。
媒体からいろいろありますけどね。

ただ、これは質より量作戦なので、
時間がない方は難しいかな、とは思います。

私に時間がある関係で、あまりいい考えは思いつきませんが……

そもそも、時間がないほど忙しい方の場合、
その忙しい内容を楽しむことができればいいかなとは思います。

と、いきなり話がずれましたが……

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

私自身はまだ3ヶ月たったわけではないのですが、とにかく商売は楽しいという感覚でアフィリエイトをやっています

応援済み

  • [2009/07/29 01:57]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
あし@からお邪魔しました。

無料レポの読みかたと稼げない期間の楽しみ方について参考になりました。

私は結構、無料レポ読むのが好きなので、まあまあ楽しく過ごせそうです。

応援して失礼します。

ままどおるさん、はじめまして(^ ^

サト愛さんのメルマガから来ました!!

パワーブログはホント最初は
ぜんぜん稼げない、
っと言うか
最初は勉強期間で
稼げないのは当たり前なんですよネ(^ ^
アセらずやりたいものです…

応援デス☆!

P.S.プロフも読みましたヨ!!
 ままどおるさんベース弾かれるんですネ、
 マカロンはドラムやります。
 先生がk.hiraiなんです(似てるでしょw)
  • [2009/07/30 18:50]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは、ひで蔵です。

ままどおるさんの
無料レポート読ませて頂きました!

アクセスアップの分は
良く調べてあるなぁと関心しました^^


応援です♪
  • [2009/07/30 23:31]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
