☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:商材を読むことを楽しむ 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

商材を読み、自分に落とし込むことを楽しむことについてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

あちらこちらで書いたかと思いますが、
私は情報商材が世界一好きです♪

もし、ものすごく余裕があったとしたら、
「好きな女性を恋人にする」なんて情報商材も読んでみたいくらいです。
(ちなみにバイセクシャルではありません)

それだけ愛しているものと関われるアフィリエイトを、
仕事にできている私は、
日本一(微妙にレベル下げ)幸せかもしれません。

そこを根底として書いていることなので……

あなたがもし、情報商材自体はあまり好きでない場合は、
この記事は役に立ちません。
ごめんなさい。

と、言うか、あまり好きじゃないもののアフィリエイトは、
辛くないのかな?
(もし辛かったら、好きなもののアフィリエイトの情報提供します)

売れない3か月の間も、やっぱり好きなものは好きですよね。

だから、うまくいかない時こそ、
情報商材を読むことを楽しんでみて下さい。

私は購入した情報商材をまとめて入れてある、
フォルダを見るだけでもにんまりしてしまうおバカです。あはは♪

なので、当然読んでいる時間も幸せです♪

今現在持っている商材は、このブログのために必要なものがほとんどです。

なので、幸せ気分で読みながら、理解を深めることができると、
プラス循環が起きてしまうというすごいおまけがついてきます☆

何度読んでも幸せで、何度読んでも新しい気付きがあります。
そうすると、うまくいく方法が、どんどん分かってきます。
こんな楽しいことってなかなかないです。

あなたもそうやって、楽しむことができるといいのですが……

あ。
もしかして、1つも情報商材をお持ちでない方もいらっしゃるのかな。

情報商材のアフィリエイトをする場合、
持っていないものを売るのはとても難しいです。

魔の3か月とかの問題ではなく、まぐれでない限りはちょっと……

そもそも1つもお持ちでないと、
情報商材そのものすらどんなものかお分かりにならないと思いますし。

紹介をする際に、その商材について感じたことを、
体験を交えて書くことが大前提だからです。

とりあえず、1つ、興味があって予算内のものを探して、
買ってみることをお勧めします。

その際に、どのようなものがいいか、
などのご相談ならいくらでもお受けしますよ♪
(最低だと千円の商材購入資金があれば、紹介できます)

情報商材のアフィリエイトをする・続けるつもりなら、
是非、商材そのものを楽しく味わうことを、
して頂けたらいいな、と思います。

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

私は稼げない時期が長かったので、とにかく自分が買える商材だけを買い楽しみながらアフィリエイトをしていました


応援済み

  • [2009/07/27 00:58]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
茉菜です。

好きだったはずなのに、
辛くなる時もありますネ。

でも、とーっても元気な
記事を読むと、こちらも
元気をもらえます。

そういう記事を心がけたいですね。

応援します♪ポチッ
  • [2009/07/27 17:12]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんにちは、ひで蔵です。


無理して好きになることは
出来ないかも知れませんが

興味があれば
確かに何か、商材を手にしてみるモノ
良いかもですね。


応援です♪
  • [2009/07/28 18:09]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
