☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:コメントまわりを楽しむ 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

コメントまわりを楽しむことについてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

売れない3か月の間も、コメントまわりはできる限り、
1日に少しでも続けましょう。

と、言いますか。

魔の3か月間だからこそ、
コメントまわりはむしろ、強化することをお勧めします。

それはなぜか。
理由は2つです。

・同じ方向を目指している仲間との交流は、継続の力になるから。
・ランキング上位を狙うことを楽しむこともできるから。

特に、ランキング上位狙いは、結果がはっきり見えるので、楽しめます♪

ちなみに、ランキング上位を狙う場合は、経験では、
コメントまわり先をランキング上位のブログに力を入れると効果的です。

私は、人気ブログランキングの

・アフィリエイト
・SOHO・在宅ワーク

の上位をそれぞれ1日おきに回ってランキング上位を狙いました。

ランキング上位の方は、
本当にまめにコメント返しや応援クリックをして下さるので……

ランキング上位ってどれくらいかと言うと。
一般的には1日30件くらいでかなり上位に上がるそうです。

逆に、ランキングを狙わない場合は、
あらゆるところで見つけたあらゆるブログに行きましょう。

被リンクがそれだけ広がるので、検索エンジンに評価されます。

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

私自身は毎日コメント回りをしています。必要もない作業をするよりかはコメント周りで強化していったほうがましです

応援済み

  • [2009/07/23 03:39]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

コメント回りは、リフレッシュにも
なって、仲間も増えるから
わたしは、好きです~
時間があるときだけですが
回っています^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/23 13:34]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは、ひで蔵です。

最近コメント訪問
サボり気味です(^_^;)

コメント訪問しないと
世の中の動きが分からなくなります。

まめにしないとですね!

応援です♪
  • [2009/07/23 20:05]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

コメント回り最近さぼりぎみです。
動画いいですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2009/07/24 02:58]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

最近はコメント周りが日課で
出来るようになりました。^^


今日もコツコツ周ってきましたよ^^

応援します。ぽち^^

はじめまして…

ままどおるさん
はじめまして、

momokaです。
こんばんは!

SNSから来ました。

コメント周り、
ついつい
後回しにしてしまいます。

コメントが入っていれば、
やっぱり嬉しいですよね。

努力しなきゃ…

応援して帰ります ^ ^
  • [2009/08/03 23:23]
  • URL |
  • momoka☆ブログアフィリエイトで副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
