☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイトの実践前準備5 ASP登録申請 

ブログの記事が10ほどできたら、
いよいよASPに登録申請をしましょう。

ASPは本当に数えきれないほどあるので、
全部を記事にするとそれだけでブログ1つできてしまうくらいです。
なので、ここでは私が厳選したASPを紹介しますね。

なら自分で探して選ぶよ、と言う方は
「ASP 比較」で検索するとたくさん出てくるので、
参考にしてみて下さいね。

「もう必要なASPは登録しちゃったよ」と言う方は、
この記事もスルーしちゃって下さい♪

私がお勧めするASPは、
一般系6か所、情報商材ASP2か所です。

まず一般系

A8.net


A8netは、アフィリサイト数も広告主数も非常に多い、
とても有名なASPです。
話題になる楽天アフィリもここを登録すればできます。
広告料が豊富なため、あなたのブログに合った広告が見つかりやすいです。
また、1つのIDで複数サイトを登録可能なのもありがたいです。

アクセストレード

アクセストレードは、報酬ランクが段階分けされていて、
成果次第でランクアップする制度など、独自のシステムがあります。
最低支払金額も低めの1000円に設定されている上、
振込手数料が無料なのがうれしいところです。

アフィリエイトB

アフィリエイトBは、最低支払金額は777円と、
大変低めに設定されているところがうれしいですね。
また、なんと報酬には消費税分も上乗せされています。
ありがたいです。
1つのIDで複数サイトを登録できるのも便利です。

トラフィックゲート

トラフィックゲートは広告数がとても多い上、
他のASPでは提携していない広告主が多いです。
どんなものが広告できるか楽しみですね♪
アンケートなどのお得なキャンペーンをやることも。

JANet

JANetは、広告数も多く、60日間は成果として認められるため、
即効性はなくても成果は発生しやすいでしょう。
報酬額が他のASPより高めに設定しているのがかなりの魅力です。

バリューコマース

バリューコマースは、日本で最初にアフィリエイトプログラムを導入した、
老舗です。
広告の質が良く、信頼度は抜群です。
その分審査が厳しく難易度の高いASPですが、
チャレンジしてみる価値はあります。

次は、情報商材ASPです。

インフォトップ

現在最大手の情報商材系のASPです。
商材の審査があるので信頼度も抜群です。

インフォカート

商材数がダントツで多いASPです。
桁が違います。
また、成果報酬の振込が早いです。

さて、いかがでしょうか。
私としては、とりあえず全部登録申請をすることをお勧めします。
なぜなら、後から申請しようとしても、
既にあるアフィリリンクの存在で審査に通らないからです。
ちょっと手間ですが、少しずつでも登録申請をしてみましょうね。

これで物理的なネットで稼ぐための準備は終わりです。
次は気持ちの準備について書こうと思っています。

関連記事

ブログアフィリエイトって何?1
ブログアフィリエイトとは?2
ブログアフィリエイトの実践前準備1 無料メールアドレス取得
ブログアフィリエイトの実践前準備2 必要・便利なツール
ブログアフィリエイトの実践前準備3 ブログの開設・記事作成
ブログアフィリエイトの実践前準備4 報酬振込口座開設
ブログアフィリエイトの実践前準備5 ASP登録申請

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/9-65342779

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。