☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:3か月よりも先を考えてみる 

このブログのコンセプトは、ブログの名前のとおりで、
「アフィリエイトを楽しむ」ことです。

世界一楽しむのは私なので、あなたは銀メダルを取ってください。笑

売れない魔の3か月をいかに楽しむか、
ももちろん含まれていますよ♪

楽しいと思うポイントは人それぞれなので、
私が楽しいと感じることを書きますので、参考にして下さい。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

魔の3か月について考える時に、
もっと先のことについて考えると、楽しく感じることがあります。

理由は……

3か月が短く感じられるようになるからです。

信頼を得られるまでは売れないものなのに、
3か月で売れるなんて、むしろ早いと思いませんか?

私は、人から信頼してもらうまでってもっとかかるのでは?
と思うんです。

それが3か月だけで……と思うと、なんだか得した気分になります♪

日々を過ごしていると、
3か月なんて本当に早く感じられませんか?

そう思えば辛く感じることもなく、3か月後が楽しみになりますよ♪

特に私の場合、病気が発症してから、もう12年くらいになります。
障害認定されてからでも、6~7年です。

そして、いつになったら病気が治るのか、分かりません。

先の見えない12年間の苦しみと比べたら、
すぐそこにある、見える3か月先なんて、待つうちに入らないです。

私だったら、1年かかると言われても大丈夫ですね。
それでもまだ大きく稼げていなくても、あと2年は頑張るつもりです。
強くなったのかなぁ?

あと、私の場合で申し訳ないのですが、
1年間ずっと継続していたらどうなるかな?
と想像してみたりしてました。

そうすると……
1年後の自分が売れていない、
って想像するのに違和感を感じたのです。

人間って不思議なもので、
違和感を感じる方向には進まないんですよね。

なので、続けていけば稼げるようになる、
ということを、心から信じられるようになったんです。

あなたもちょっと考えてみて下さいね。
きっと、信じられるように、楽しみに過ごせるようになります☆

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おはようございます高山です

たしかに3ヶ月というのは私にとっても短いものだと思います。正直言えばあっという間かもしれません

応援済み

  • [2009/07/20 07:32]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、3か月なんて、本当に
あっという間ですよね。

だって、あゆ夢あは、もう既に6か月
経ちましたから。

本当にアフィリエイトをやっていると、
時間が経つのが早いですね。


追伸
無料レポートのDLとメルマガの
登録をどうもありがとうございました。

もちろん、いつでも、ご連絡くださいね。
バックアップさせて頂きますから。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/20 18:07]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
茉菜です。

わたしも、アフィリエイトを
始めて5ヶ月目ですけれど、
1ヶ月休んでいたので、実質
活動は、4ヶ月目なんですね。

どっちみち、魔の3ヶ月は
過ぎていますね。そして、考え方
は、ままどおるさんと一緒です。

続けて行けば、大丈夫って^^

長い人生、お互い頑張って
ゆきましょう!!

応援☆ポチッ
  • [2009/07/21 00:33]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
