☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


100記事と3か月のお話 

さて、もう何回に渡って紹介してきたかも分からないくらいですが、
ブログのアクセス具合やアフィリエイトの報酬はどうだったでしょうか?

何か一つでも実行されたでしょうか?

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

あ、はじめての方はお分かりにならないですよね。
左サイドバーに最近の記事があるのですが、
ひたすらブログのアクセスアップ方法について紹介をしていたのです。

ブログのアクセスアップについて、紹介してきた方法を1つでも実行して頂いていたら、
とてもうれしいです♪
でも既に実行済の方が多いのかしら?

そしてアクセスアップの効果で、
少しでも報酬ができていたらめちゃくちゃうれしいです♪

私も、アクセスアップをがんがんしていたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

……でも。
世の中そんなに甘くない~、って感じもありますかね?
と言うか、あると思います。

でも実はそれがアフィリエイトの現実です。
このブログも含めて、今の時点では報酬が出にくい面があるのですよ。

アフィリエイトブログでアクセスアップするには、
実は100記事以上が必要、と言うお話は以前しましたよね。
このブログはこの記事でようやく80くらいですから、
もう少し足りないんですね~。

そして実は。
アフィリエイトで報酬が出るまでには、
三か月は無報酬を覚悟すること、と言われています。

そして、その三か月に耐えられずにアフィリエイトをやめてしまう方も、
かなりの確率でいらっしゃいます。
とても残念なことです。

FC2ブログの悲しいところは、
一か月以上更新がないと広告が出てしまうことですね。
広告の記事を見るたびに「やめちゃったのかなぁ」
と寂しくなってしまいます。

ま、私みたいに過去の日付で更新していたせいでウッカリ、
なんてこともあるかもしれませんが。あはは♪汗

「じゃあ今まで紹介してきたことは無駄だったの?」
と思われるかもしれませんが、そんなことはないです。

売れる時期が来たら、過去の紹介記事からも売れます。

なので、なかなか成果が上がらなくても、
ここはもうひとふんばり、とにかく三か月は続けてみましょうよ☆

あ、三か月同じものを紹介する必要はないですが。

とにもかくにもアフィリエイトに一番大切なのは、
「継続すること」なんです。
先輩方や師匠もみなさんそうおっしゃいます。

それに……
このままアフィリエイトを続けていることを前提として、
例えば一年後も稼げていない、
ということは考えにくいんですよねぇ。

これは一般論ではなく私見なのですが、
アフィリエイトを続けて一年後の自分が今より稼げていない、
ということを想像したら、
なんかものすごーく違和感を感じていたんです。

あまりにも私見すぎて根拠は全くないんですが、
とにかく一年後の稼げてない自分が想像しにくかったんです。

ご自分がこれから一年アフィリエイトを続けたとして、
一年後を想像された場合、どうですか?
すんなり「稼げてない」って思えちゃいますか?

う~ん、こう感じたのは私だけかしら。
でも、この「違和感」って大事だと思うんです。
人は違和感の感じる方向には行かないもんなんですよね。

てなわけで、せめて三か月は続けていけるように、
別のことでいっぱいアフィリエイトを楽しみませんか?

例えば……
ランキングの順位が上がった、とか。
コメントをたくさんもらえた、とか。
記事数がこんなに増えたよ、とか。
人脈が広がったよ、とか。
今まで知らなかったことを知ることができた、とか。

考えれば報酬以外の喜びってたくさんありますよ♪
私もそういうことで大はしゃぎしたりしています。

そんな風に、これからも一緒にアフィリエイトを楽しめたら、
と思いますので、よろしくお願いします☆

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/81-f4ce8155

レーシック
