☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:究極のアクセスアップとは? 

今回は、究極のアクセスアップ方法についてお話します。

さて、何でしょう?

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

前回まで、ブログのアクセスアップ方法を数々ご紹介してきましたが、
究極の、そして濃いアクセスが増える方法は、
実はごくごく基本的な当たり前のことだったりします。

つまりは、読者に喜ばれるブログにすること。

読者が求める情報を分かりやすく、
継続的に記事にしていくことによって、
サイトの質を上げていくことなんですね。

そうすれば、ブックマークしたくなったり、
RSSリーダに登録したくなったり、
友達に教えたくなったりしていくわけです。

そしてリピーターや新しい方が増えていきます。

ネットでも、口コミってあるんですよね。
これは私の経験なのですが……

数年前、完全お遊びなんですが、サイト運営をしていました。
でも、「こういうサイトが作りたい!」
というものが作れて満足で、一人で遊ぶことを楽しんでいたんです。
もちろん、アクセスアップの努力も全然してませんでした。

それがいつの間にやら人が増えるようになってびっくりです。
「どうやってこのサイトを見つけたの?」と聞くと、
ほとんどの方が「友達に教えてもらった」でした。

てなわけで、一緒に
「友達に教えたくなる」ブログを目指していけたら、
と思っています。

それも「楽しく♪」良い情報を集めて良い記事を書き、
読まれやすい構成のブログ作りができたらいいですよね☆

魅力的なブログに育てることを楽しんで、
気がついたら報酬が発生していた、
なんてことがあったら素敵だと思います♪

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

上記のリンクから無料レポートをダウンロードされた方には、
特典をプレゼントしています☆

↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
無料レポート紹介で報酬発生

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして

はじめましてランキングから訪問させていただきました。
まだブログ初心者なので参考になります。また見に来ますのでよろしくお願いします。
ランキング「ポチ」しときました^^

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かに究極のアクセスアップですね。
私も目指します^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/13 22:49]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/80-1d0be226

レーシック
