☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアクセスアップ:トラフィックエクスチェンジについて 

今回は、ブログのアクセスアップになるけど、
う~んこれはどうだろう……というお話です。

トラフィックエクスチェンジについてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

さて、トラフィックエクスチェンジについてですが、
扱っているサイトをまずいくつかご紹介しますね。
(まだ登録しないで下さいね)

オレンジトラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
もっとアクセスUP
delightトラフィック
ブログジャンキー

トラフィックエクスチェンジと言うのはですね。

自動・手動に関わらず、登録しているサイトやブログを、
自分のパソコンに表示されたら、
登録している方のパソコン画面に表示させますよ、というものです。

あくまでも「誰かのパソコン画面に表示」
させることによってアクセス数が増える仕組です。

つまり、自分のサイトが表示されたパソコン画面を
「見ている人」がいることは保障されません。

手動サーフにしても、
サーフに必要なところしか見ていなくてもいいわけですから。
自動サーフに至っては、パソコンの主は寝ているかもしれませんね。

(自動サーフは文字通り自動的に次々と登録サイトが表示されるのです)

そう言った方法で、
アクセスアップしたとしてメリットは???ということなんですよ。

ブログってほとんどの方がアクセスカウンタを置いているわけでもないから、
自慢にもなりませんよね。
アクセス解析ではすごい数になるとは思いますが……

そういうアクセスアップをしたとしても、
ほぼ見ていないのだから、読むことはもちろん0に近いです。
読んでもらわなければ、アフィリエイトにつながることもなく……
(つながるアフィリエイトの種類はあるらしいですが)

私の考えとしては、有益なアクセスがほしいので、
どんなもんか試したけども余計にお勧めはしたくないです。

それでもトラフィックエクスチェンジを使いたい、
と言う方は止めません。

数字だけでもモチベーションアップになる方も、
いらっしゃるようなので……
あ、あととりあえず私のように試してみて考える、
というのもありですね。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/79-2a546534

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。