☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:アクセスアップするブログパーツ 

ブログのアクセスアップに有効なものをまた1つ見つけました。

今回は、ブログパーツの紹介です。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

さて、ブログパーツについてですが、
設置するだけで検索エンジンに評価されてしまうものがありました。

↓こちらです。

SEOパーツ

ちなみに商用利用もOKですので安心して下さいね。
また、面倒な登録作業も必要なく、
ブログのどこかにタグを設置すればOKです♪

それだけで、複数のランキングに参加したこととなり、
つまりは被リンク数も増えるわけですね♪

パーツを設置しただけで自動認識されるとのこと。

本当に簡単すぎるので、是非設置してみて下さいね。
そして被リンク数を見ながらにんまりしちゃいましょう♪
(ヤフーの検索窓にlink:あなたのブログURLで被リンク数が分かります)

ちなみにランキングは検索エンジンからのアクセスでカウントされる、
とのことです。
キーワードごとのランキングがあるとのこと。

詳しいことは、上記サイトをご覧下さいね。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

上記のリンクから無料レポートをダウンロードされた方には、
特典をプレゼントしています☆

↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
無料レポート紹介で報酬発生

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは

いつもありがとうございます。

アクセスアップに関して

今、一番悩んでいるところです。

参考にさせて頂きたいです。

嬉しい記事が、

たくさんでした。

ありがとうございました。

応援ポチ

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

このパーツは本当にカンタンに
設置できるからいいですよね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/06/08 10:53]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私もSEOパーツをつけました。いいことは常に実践するのが自分のスタイルです。このブログも発展途上なのでコツコツがんばりたいと思います

応援します
  • [2009/06/08 22:13]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日私もSEOパーツを設置しましたが、コピペだけでとても簡単でした。

こういうパーツばかりだと時間短縮なんですけどね(笑)

もち応援です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/78-9e674859

レーシック
