☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:メルマガからのアクセス 

ブログのアクセスアップに有効なものをまた1つ紹介します。

メルマガからのアクセスについてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

メルマガからのアクセスアップについてですが、
いくつかの方法で、メルマガからブログへ人が流れますね。

まずは、商材の紹介ですが、直接販売サイトにリンクせずに、
ブログのレビューに案内することです。

この方が、アクセスアップはもちろん、
レビューをじっくり読んだ上で購入して頂ける、
というメリットもありますよね。
特典についてもメルマガでは書ききれませんし。

他には、書きたい話題について、長くなる場合に
「詳しくはこちら」とブログの記事へ案内することもできますよね。

また、長いのが問題ないとしても、
メルマガでは表現できない部分をブログで補う場合もありますよね。
そう、画像です。

成果などのキャプチャー写真はインパクトがあるので、
メルマガの読者さんにも是非見てほしいですもんね。

他には、作者のプロフィールも、詳しいことはブログ記事へ案内したり。

メルマガの必要事項だけれどブログに載せていれば大丈夫、
という部分はブログに載せることにしたり。

なんだかんだとメルマガからブログに人の流れはできやすい、と思います。
メルマガを既に発行されてる方には当たり前のことだったかもですね。
これからメルマガを発行される方は、
ブログへの流れも意識されれば、と思います。

あ、でもメルマガだけ読んだら意味が分からない、
なんてことにはならないように気をつけて下さいね。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちはリ・ファリーヌです。

そうですね^^
ブログとメルマガの連携が実は
今の情報商材アフィリの主流だったり
しますから。
これがきちんとできている方は
しっかり稼げてるんですよね~

応援!!
  • [2009/06/05 10:29]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。あゆ日和です。

ブログとメルマガの連携は
今や必須なんですね。
記事を読んで改めて思いました。

応援しています。

PS:お体大丈夫ですか?
   復活できてよかったですね。
   また一緒に頑張りましょう!!

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガも法律ができなければ
もっと実践できる方が増えたでしょう
ね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/05 23:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/75-1f9f3ed3

レーシック
