☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアクセスアップ:RSSの活用 

ブログのアクセスアップに有効なものをまた一つ紹介します。

RSSの活用についてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

さて、RSSですが、RSSリーダというものを使うと、
指定したサイトやブログで更新があるとお知らせがあります。

なので、読者の方も更新がまだされていないサイトへ飛んで、
無駄足を踏む必要がなくなります。
コメントまわりのために、ご自分用に活用されてもいいですね。

ただ、RSSリーダはいろんな種類があるので、
なるべく多くの方に自分のサイトを登録してもらうには、
多くのRSSサービスに登録するのがいいですよね。

それで、下記のサイトに行くと、
私のブログの右サイドバーのように、
たくさんのRSSサービスのが設置できます。

RSSプラス

これを設置するのは、検索エンジンにも評価されるようです。

たくさんのRSSサービスの設置ができれば、
来て下さった方が登録して下さる確率が高くなるということです。

IE7がRSS対応になったため、
最近ではより一層RSSリーダの設置は必要になっていきますね。

また、↓こちらのRSSリーダを遣うと、相互RSSもできます♪

ドリコムRSS

ドリコムRSSは、お気に入りサイトやブログの更新情報や、
投稿記事を自分のサイトやブログに掲載できます。
お互いにお互いのブログの情報を掲載する設定にすれば、
相互RSSになりますね♪

もし良かったら、このブログと相互RSSしてみませんか?
いつでも募集中です♪

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/69-dae06385

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。