☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:トラックバックについて 

ブログのアクセスアップとして、
トラックバックについては是非知っていて頂きたいです。

使い方について説明させて頂きますね。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

ブログのアクセスアップで一番メジャーなのは、
トラックバックを飛ばすことです。

トラックバックとは、
「そちらに関連のある記事を書きましたよ」
とお知らせをして、相手側にその記事のURLがリンクされるものです。

あなたのブログにも「この記事のトラックバック」とありませんか?
そこにトラックバックを飛ばすと、元記事のURLが載ります。

ただし、節操ないトラックバックはやめて下さいね。
相手方の迷惑になりますから……

無難なトラックバックは、トラックバックセンターの利用です。

下記に紹介しますね。
かなり多いので、全部を一度に把握するのは難しいかも?

トラックバックバンク本店
トラックバックセンター・ポータル
ブログサーチ
トラックバック・ピープル
アフィリエイト・トラックバックランド
ブログマーケティング・トラックバックセンター
トラックバックマニア
トラバトラレバレトラレレバ本舗
トラックbank
YAPLOG!トラックバック館
BlogPeople
トラックバックBOX
トラック野郎!!

こんなところでしょうか。
それぞれのサイトの説明を読んで、利用してみて下さいね。

ちなみに私はトラックバック先を一覧にして保存しています。
記事を書いた時にそこからトラックバックをしています。

ただ、FC2ブログは一度に5つしか飛ばせないので、
何度も再編集しないといけなくて、ちょっと手間ですが……

参考までに、現在私が飛ばしているトラックバック一覧を紹介しますね。
参考になさって下さい。

トラックバック先一覧

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

実際トラックバックは一度もしたことなかったです。
そんなに重視してなくて・・

ちょっとやってみようかなと思っちゃいました♪

応援です☆

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

トラックバックはブログ村
くらいですね~。

すこしはやろうかな^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/25 21:26]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさま

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

素晴らしいですよ^^
トラバセンター、良く調べましたね~

こういう情報は本当に貴重です^^

早速いただいて帰りますね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
  • [2009/05/25 23:32]
  • URL |
  • りこ@稼ぐノウハウとして使うのか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/60-32b0e628

レーシック
