☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:あし@とコメントまわり 

コメントまわりはどこでしたらいいの?と言う方へ。

また、コメント先の探し方をもう1つ紹介します。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

一番即効性のあるアクセスアップはコメントまわりです。

コメントまわりをするブログ探しをしながら、
アクセスアップもできる方法があります。

それは……
あし@
です。

「あし@」は、登録している人がブログに訪問すると、
どなたがいつ訪問したかが分かるシステムです。

mixiなどSNSの足跡のブログ版ですね。

ただし、SNSと違って自分のブログ以外のブログでも、
足跡が見られます。

その足あとでは訪問された方のブログが分かるので、
そちらに足あと踏み返しをして、コメントも書くことができます。

自分があしあとから来たことと、訪問のお礼も書くといいですね♪

また、あし@にもランキングがあります。
アフィリエイトカテゴリのランキングから、
ブログに訪問してコメントを書くこともできますね。

また、コミュニティに入って、
自己紹介などでブログ紹介をするのもいいでしょう。

単純に、ただひたすら足跡をつけるだけでも結構効果ありですよ♪
(読んでもらえるかどうかは……汗)

その他あし@には様々な機能がありますので、
いろいろ見てみることをお勧めします。

思いきり活用してみて下さいね♪

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは、しめじです。

あし@は効果ありますね。

ツールなんかも出ているようです。

定期的に巡回する事をお勧めします。

一番はコメント周りでしょうね多分(汗)

応援!!

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

あし@を活用しながらコメント回り、
いいアイデアですね。

あしあとも付けれますし、
被リンクも付けれる。

なかなかです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/05/21 01:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


あし@とあしぺったんを活用すると効率良くアクセスUPできますよね~


応援ポチン♪
  • [2009/05/21 02:10]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログとメルマガでお金を稼ぐしくみをつくる

おはようございます。

本当に、あし@は、いいですね。

回ったときと、回らなかったときの差がすごいです。

まあ、楽しみながら、やりましょう。

応援すみです。

ままどおるさん おはようございます
しんとんです^^

あし@ 結構アクセスアップしますね
ツールもあるようですけど
僕は地道にやってます^^

応援☆
  • [2009/05/21 07:37]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

あし@は、いいですよね
アクセスアップしますね~

コメント回りをした先が
あし@に入っていたら
あしあとも、つきますから
便利ですよね^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/21 14:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

たまに不具合があるのが

腹立たしいですけど

あし@は欠かせないツールですよね^^

自分も愛用しています^^

応援もさせていただきました!

こんにちは! トラ吉です

あし@によっていろいろなつながりができますよね

私も重宝していますよ!

ではではー

応援1・2・3・・・ポチっっ!!
  • [2009/05/21 17:19]
  • URL |
  • トラ吉の虎の巻ブログ!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

コメント回りは重要ですよね^^

あし@は便利なツールですので
使いこなせると本当に便利であると
思います。

応援済みです^^
  • [2009/05/21 18:06]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

また、昨日は特に嬉しいコメントを頂き、
感激しております。

初めて設置したときにのアクセスアップの増加は、
今でもはっきり覚えているほど凄かったです。

あと、誰が訪問してくれたか分かるのがいいですよね。

さすが、ほとんどの方が設置している
だけのことはありますよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あし@はもはや、ブログには
欠かせないツールですね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/21 22:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます!

あし@のアクセスアップ効果は
本当にすごいですよね。

コメント廻りを組み合わせたら
さらにさらにすごいでしょうね!

応援していきます☆

ままどおるさん

コメントの御礼遅くなりました。
ぐーきちです。

暖かいコメント、本当にありがとうございます。


あし@は今やなくてはならないもの
になりつつありますね。

有料のツールも使えば、さらに
スゴイことになるとか。

アクセスアップには必需品です。

応援して行きますね☆
  • [2009/05/22 00:20]
  • URL |
  • ぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/57-d828c4e8

レーシック
