☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:ランキングとコメントまわり 

コメントまわりはどこでしたらいいの?と言う方へ。

コメント先の探し方を1つ紹介します。
これが一番多いんじゃないかしら。


続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

一番即効性のあるアクセスアップはコメントまわりです。

では、どうやって、コメントまわりをするブログを探したらいいのか、
と迷われる方もいらっしゃるでしょうね。
でも、結構簡単に見つけられるんですよ♪

一番一般的なのは、ランキングからのコメントまわりです。
ランキングはいろいろありますが、主な2つを紹介しますね。

人気ブログランキング
人気ホームページランキング

の二つです。

とりあえず、コメントまわりの前に登録されることをお勧めします。
上位になれば、ランキングからもアクセスが来るようになりますからね♪

登録は、説明がいらないほど簡単なので、省きます。

ただし、カテゴリは、1つにしぼることをお勧めします。

アフィリエイトのブログですから、カテゴリは
人気ブログランキングであれば、

・アフィリエイト
・SOHO・在宅ワーク

あたりがいいのではないでしょうか。

そして、最初の頃は、1つだけをブログ内でアピールしましょう。
複数だとポイントが分散されてしまうので……
左のサイドバーの一番上に、タグを入れると良いです。

更に、記事ごとにもランキングタグを設置すると、
記事を読まれた方もクリックしやすいです。

ちなみに、人気ホームページランキングは、
クリックだけでなく、無料レポート紹介でもポイントがもらえます。
面白い仕組ですね♪

これでランキングの登録・設定はできたので、
次はコメントまわりですね。

同じようなカテゴリの上位からまわるといいです。
上位の方のブログは勉強にもなるし、情報も入手しやすいです。

ついでに訪問先でコメントを書かれている方のブログにも、
行ってみると広がりができますね♪

あと、はじめてコメントする時は、
「ランキングから来ました」と一言入れるのをお勧めします。
私だったらそのへん気になりますので……

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

コメント周りはアクセスアップの基本ですからね^^

ちょっと頑張らないと・・・

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/05/20 00:53]
  • URL |
  • 本条です。 PPCプレミアムBOX再配布権 ラスト100部以下・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

記事ごとにランキングタグを設置する、大事ですね。
めんどくさがられたら、終わりです^^;
どこから来たか書いておくと、それだけで、
管理人さんの記憶に残りやすいと思います。
私もそうなので^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/05/20 00:56]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。

コメント回りはアクセスアップの
基本ですし、いろんなことを吸収
出来るしさらに被リンクの獲得も
出来てしまいますからね。

私も以前はランキング上位の方
からコメントを残していました。
それが一番即効性がありますからね。

応援です^^

ままどおるさん



こんばんは、新生・楓です。
コメント周りの重要性というのは
やり始めると気づきますね ^^;


コメント周りで得られるものは
無限大だと私は思っています。


コメント周りを休んでいたときは
ホント、最悪でしたから(汗)




では応援済みです!!

ままどおるさん おはようございます
しんとんです^^

このところ忙しすぎて
コメント回りできなかったら
アクセス激減しました
やっぱり必要ですね
実体験でした^^

応援☆
  • [2009/05/20 06:37]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんおはようございます
トラ吉です

やっぱりコメント周りは大変ですが
重要ですね!
楽しんでやることが一番の方法ですよね♪皆さんとお話できますし^^

またいらしてください

応援1・2・3・・・ポチっっ!!

ままどおるさん、こんにちは!

初めまして、あけと言います。

私のブログへのご訪問、ありがとうございます。

コメントに伺うのが遅くなり
大変申し訳ございませんでした。

たしかに・・・コメント廻りでアクセス増えますね^^

義務にならない程度にマイペースに
コメントも続けると良いのでしょうね。

応援します。ぽちっ♪
  • [2009/05/20 10:58]
  • URL |
  • あけ@ピンポイント塾免許皆伝
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントは必要ですね!実感

ままどおるさん

 こんにちはカナサトです。

私は、最初はブログランキングも
コメント回りも全くしていませんでした。

そのため、全くアクセスはなしです。

記事の更新もしていませんでしたが!

最近、やっとブログランキングに登録して、コメント回りもやり始めています。

アクセスも増加しています。

記事の更新もはりあいが出てきます。

コメント回りの重要性を実感してます。

それではまた来ます。応援!
  • [2009/05/20 11:33]
  • URL |
  • ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法のカナサト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
はじめまして、スタモですm(_ _)m

高山さんのブログから来ました。

コメントで得られるものって
アクセスだけじゃないですもんね。

僕も最近それに気づきました^^

応援です☆
  • [2009/05/20 12:39]
  • URL |
  • スタモ@アドセンス中・・・♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

コメントありがとうございます

確かにコメント周りは即効性はありますが、散々自分は悩みました。高山が考えるコメント回りというのはマーケティング力をつけるというものです。いろいろ試してみるといいです

応援します

ままどおるさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

ブログランキングのコメント周り
もたのしいかも。
まだしたことがないんです。

今度試してみよううかな。

応援ぽち!
  • [2009/05/20 14:59]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

いい傾向ですね。

焦っても、不安や苦しみが増えるだけです。

と、再度、自分自身にも言い聞かせています^^

応援ぽちっ!
  • [2009/05/20 16:07]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして。

うっつり と申します。

ブログへのご訪問コメントありがとうございます。

検索も難しい面がありますよね。

言葉を変えて何度もチャレンジしてみて下さい。

応援します、ぽち!

ままどおるさん、
昨日はコメント、ありがとうでした。


ランキングから回るのは、今まで数回しかやっていませんが、

たまにはやらないといけませんね。

昨日、80件も回ったそうで、すごいです!!

あ、コメントのやりとりは2回目ですね。

これからも、よろしくです。


応援!!
  • [2009/05/20 17:18]
  • URL |
  • 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

コメントまわり
義務にしてしまうとしんどくなってしまうこともあるので
楽しみながらがコツでしょうかね~
しばらくまわれなかったら
アクセス減ってしまったので
やはり大事なことだと思います(^^;)

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/05/20 19:06]
  • URL |
  • RIRIi*ハッピーアフィリエイト。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

2回来て頂いたのに
伺うのが遅くなってすみません。

コメント回り、一日80件は
むちゃくちゃ凄いですよ。

私、頑張ってやっても
そこまでできませんでした。
(案外、根性なしです・・・)

私もコメント回りは、
人気ブログランキングと
人気ホームページの2つだけです。

まずは、この2つで十分です。

アドバイス的確ですね。

また伺います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援しておきますね。
  • [2009/05/20 19:33]
  • URL |
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

コメント廻りはブログを作ったら絶対にやるべきことですよね!
ランキングの上位も狙えるし
いろんな人の考え方や文章の書き方も
勉強できるし
そしてなによりも人とのつながりが出来ますしね!

いいことばかりのコメント廻り…
臆せずドンドンとコメントしにいくことが良いですね♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
  • [2009/05/20 20:23]
  • URL |
  • タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん^^
こんばんは。

牛若丸です。
ホントいつもブログへご訪問いただき
またコメントまで添えていただきましてありがとうございます。

ブログへのアクセスアップ。
誰もが簡単にできるアクセスアップ法
ですね。これができる方はすごいと思います。僕は、中々できないです。笑

もうちょっと、やんなきゃな~。

では、応援です。
  • [2009/05/20 20:50]
  • URL |
  • 牛若丸@スーパー店長アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

アドガーおすすめです!

でも広告がブログいっぱいに

なってしまうのが少しつらい^^;

応援P

今晩は

いつもありがとうございます。

ここへ来るとなんか楽しくなるんですね。

まるでオモチャ箱ひっくり返したみたいで

ワクワクです。

心を込めて応援させていただきます。

こんばんはmikaです。
また来ていただいてありがとうございます。

コメント回りはアクセスアップと情報収集にになりますね。
私も以前はたくさん回っていましたが
最近は時間が無くて出来てません。

いつもお返事が遅くなってすみません。
応援していきます。

ままどおるさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

コメント回りは見返りを期待することなく、楽しみながら回ることがコツですね。

応援済みでーす。

  • [2009/05/20 22:45]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^ きらきらです

コメントまわり、と~っても大事ですね~^^

きらきらも実感してます

応援ぽち

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

コメント回りはアクセスアップと
交流、新たな情報がはいりますので、
ぜひ、続けて生きたいですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
  • [2009/05/20 23:41]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
はじめまして!
和やかダンディ@Takeです。

ブログへの訪問、

コメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

コメントまわりで得られる
ことって大きいですね。

最近実感しています^^

また勉強にきます。

心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/05/21 00:17]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございます^^

あし@から来てくださる方は結構いたのですが、「ランキングから来ました」というのは初めてで、正直、驚きましたヾ(°▽°)ノ

まさか、「自分がランキングにいるわけないじゃん><」と思っていたからです。

でも、見たら自分いました!
自分で自分にビックリです(笑
これも、ままどおるさんを含め、みなさんが応援してくださっているおかげです^^

コメントまわりは、楽しいですよね♪
ゆには、気が付いたら結構時間が経っている感じです(^_^;)
いつも早く寝ないと…とは思うのですが★

また、遊びに来ますね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/56-05f806ef

レーシック
