☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:コメントまわりについて 

アクセスアップのためにお勧めできる方法をまた1つ、
紹介しますね。

ずばり!コメントまわりです。
これは結構速攻性があります。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの話の続きですが、コメントまわりとは、
いろんな方のブログに訪問して、記事にコメントを書くことです。

同じような方向性のブログに行かれるのがいいですね。

コメントまわりのアクセスアップの点でのメリットは

・自分のブログのURLを記入することにより、被リンク効果がある。
・コメントした先のオーナーさんや、コメントを見た方が、
ブログに訪問してくれる可能性ができる。
・ランキングが上がる。

ですね。

その他にも
・アフィリエイトの作業は一人でやるものなので、仲間ができると心強い。
・有益な情報を入手できることが多い。

などでしょうか。

慣れるまでは大変でしょうが、時間を決めて毎日することで、
だんだんコメントできる数が増えていきます。

だいたいの目標としては、1日30件くらいでしょうか。

私は毎日1時間と決めてやっています。
それ以上だと疲れて体調悪くなってしまいますので。

※ごめんなさいウソになっちゃいました。
今日5/19は、80件くらい回りました。(危険なので真似厳禁)


ただし、気持ちをこめてやりましょうね。
コピペのコメントや、手抜きコメントは、すぐに分かりますよ。

私のところにも、スパムはもちろん、
手抜きコメントをもらうことがあって、
読んでがっくりきてしまったりします。

「お、新しい情報ですね」
いつと比べてですか?

「参考になりました」
何を参考にされたのですか?

「いつも心温まるコメントをありがとうございます」
「いつも」って一か月近く前のコメントも、初コメントもですか?
(コメントまわりツールに頼り過ぎです)

コメント先のオーナーさんをがっかりさせないためにも、
きちんと記事を読んでそれに沿ったコメントを書いて下さいね。

それと、ネットビジネス系のコメントの決まり文句に
「応援ぽち」
があります。

ランキングのクリックのことですのでクリックしたら、
コメントの最後に「応援ぽち」と一言添えましょう。

ちなみに、頂いたコメントに対してどうするかについてですが、
基本はご自分がやりたいようにやることです。

「コメントをもらった方には必ずコメントを返すこと」
なんて言う決まりはありません。

私は今日、80件コメントまわりをしたと書きましたよね。

この記事の下の方を見て下さい。
頂いたコメントは80件ですか?
今までの実績としては、お返しコメントは1/4くらいですよ。

それが事実ですから、誰が言い出したか分からない、
「暗黙の了解」なんてあまり考えないでいいと思います。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございました。

コメント回りは最近始めたのですが、
なかなか件数が増やせません。
1日30件とは素晴らしいです^^

いろいろなブログを拝見すると
自分の足りない部分を発見します。

アクセスもアップして勉強もできるので
少しずつでも続けたいと思いました。

今後ともよろしくお願いします。


応援☆

ままどおるさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

先日のスロアフィのサポートコミュでのやり取り、メールで見てました。

そしたら、ままどおるさんからのコメントがあってびっくりでした。

私は未だにじっくり訪問先の記事を読んでしまって、コメント回りの件数はこなせません。

それに、ままどおるさん、何かキーボード打つのもブラインドタッチで速そうな雰囲気がします。

違います?

では、応援ポチです。
  • [2009/05/19 01:43]
  • URL |
  • 主夫 しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフな田舎暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさま

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

元気になられて頑張られている姿に
感動です^^


報酬おめでとうございます。

コメント回りも増やしていくと更に
加速でされますので頑張ってくださいね^^

ただ、お加減との兼ね合いもあるでしょうから決してご無理のないように^^

では応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
  • [2009/05/19 09:10]
  • URL |
  • 璃湖@メルマガブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども^^

挨拶されたら、挨拶返すのは常識ですね。
ブログの更新はままなりませんがww

応援済☆

ブログへの訪問ありがとうございます
そうですよね ちゃんと読んでコメントしないとダメですよね
私も 始めたころは コピペコメントしたことがあります
全然効果ないし 逆効果でしたね 当然ですね
ところで 80件は多いでしょう
何時間かかることやら
スゴイッス

いわれたとおり 人気ブログランキング
応援ポチッと

ままどおるさん。

こんにちは、Giです。

いつもご訪問&コメント、
有難うございます。

コメント廻りは、ブログアフィリの
基本ですよね^ ^

1回のコメントで、複数の効果が
あるので、継続して続けたい作業
の1つだと思っています。

応援します☆★

こんにちは。志麻です♪
応援ありがとうございます^^

80件ですか!?
スゴイです。。

私は最大50件で力尽きました。笑

これからもよろしくお願いします^^

応援ぽちぽちっ♪♪
  • [2009/05/19 13:25]
  • URL |
  • グーグルスラップ対応中@志麻
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

コメント回りを楽しまれていますね^^
アクセスアップして報酬も
アップしたら、うれしいですよね^^

自分のペースで、続けましょう。

>……とすると、最近別窓じゃないことが多くて、
>ちょっと焦ります。
>これは何かの実験でしょうか?

わたしがクリックすると別窓なのですが、なぜでしょうね?
だから、実験ではないですよ~

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/19 13:41]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。 いつもコメント有り難うございます。

コメント沢山送られているのですね、お互い頑張りましょう!
名古屋より応援です。

ブログに訪問、コメントありがとうございます。

コメント廻りには賛否両論ありますが、コミュニケーションの点からは、やるべきですが、お体はいたわってくださいね。

応援です♪
  • [2009/05/19 19:01]
  • URL |
  • アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

コメント回り80件はスゴイですね。
私なんて30件したらギブアップです。
でもコメント回りは、効果がありますので
継続してしたほうが良いですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/05/19 20:18]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

80件!やりますね~^^

ま、コメントの場合はかえって
来なければ、

一方的な被リンクになりますからね。

損はないです^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/19 21:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


1日に80件ですか?

それだけやるのに
一体何時間かかったのでしょう。

そこまではやったことがありません。
凄いパワーですね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/05/19 21:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。
お礼に伺いました。
応援ぽちです。
ではまた!

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

80件はすごいですね(汗)

僕もそこまではやったことありません^^;

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/05/19 23:15]
  • URL |
  • ZIG@とっておきのレポート出来ました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございました。

コメント巡り、1日30件とはすごいですね~。
80件なんて私なんて真似できません(^^;)

私は豚の貯金箱で頑張っているので
確かに方向性は違いますが
また遊びに来てくださいね。

応援♪

ままどおるさん、こんにちは^^
mihokoです

80件とは凄すぎる~~
話すテンポで
キーボードを
打ってるんでしょうね

羨ましい・・

でも、お体大切に!!

またお伺いします^^ポチっ♪
  • [2009/05/21 11:28]
  • URL |
  • mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/55-3fabdf04

レーシック
