☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:ソーシャルブックマーク 

アクセスアップのためにお勧めできる方法がまた1つ見つかったので、
紹介しますね。

今回は、ソーシャルブックマークの活用です。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの話の続きですが、
ソーシャルブックマークは、WEB上のお気に入りのようなものです。
ブラウザのお気に入りと違うのは、他の方にも公開できることですね。

私が主に使っているのはこちらです。

人気ブックマーク
はてなブックマーク
livedoorクリップ
ブックマークエアラインズ
gooブックマーク
FC2ブックマーク
@niftyクリップ
ブリンク
ブックマークレット
バザール
フロッグ

こちらにブログと是非読んでほしい記事のURLを登録しています。

ソーシャルブックマークは他の方も見られるので、
そこからブログに来てもらう可能性があります。

ですが、それ以上に意味があるのは「被リンク」効果です。

「被リンク」とは、言葉どおり「リンクをされること」です。
ブログや記事にリンクをされると、検索エンジンの評価が上がります。
それを狙ってソーシャルブックマークを活用するわけです。

悪く言えば、自作自演ってやつでしょうか。汗

最初は登録に時間がかかったりしますが、その後は簡単なので、
是非活用してみて下さいね。

ちなみに、ログインIDを覚えるのは大変なので、
覚えやすいけど競合の少ないものにすることをお勧めします。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして!

ままどおるさん

 今晩は&はじめまして!

 カナサトです!

 ご訪問、コメント&応援ありがとうございます。

ソーシャルブックマークは
効果はどうですか?

やろうと思いながら、まだやっていません。

近いうちに私も登録してみます。

また来ます。応援ポツ!
  • [2009/05/18 01:20]
  • URL |
  • ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法のカナサト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

ソーシャルブックマークはちと面倒ですけど、
いろいろと効果が期待できますよね。

報酬発生、おめでとうございます。
これからもお互い、がんばりましょう。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/05/18 01:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


このブックマークはとても便利ですよね~


cocoも自分の記事をブックマークしたりしてます^0^


応援ポチン♪
  • [2009/05/18 02:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆

ままどおるさん☆

訪問&コメントありがとうございました♪

そろそろアフィリにもチャレンジしたかったのでとても参考になるサイトやツールのご紹介目から鱗です^^

私が現在行っているドロップシッピングにも活用できそうですよね^^

また遊びにきますね♪

応援ポチッ凸

訪問有難う御座いました

ブックマークも色々あるんですね

参考になりました

先日は当方ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

ソーシャルブックマークも記事単位でブクマして貰えるようになるとアクセスが上がりますよね。

応援して帰りますね凸。
リンクさせていただきました。
  • [2009/05/18 12:11]
  • URL |
  • ひで錦@ブログアフィリエイト入門ブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

このような小さなことの積み重ねが
大きな成果を呼び込みますからね。

侮れませんよね。

私はツールでチャチャッとやっているんで
きちんと出来ているか不安であったりします^^;

応援ぽちっ!
  • [2009/05/18 14:42]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんへ
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

カテゴリちゃんとなりましたね!


ソーシャルブックマークは
ニフティクリップが
検索エンジンで上位表示
されるような気がします。

ホントはね、ままどおるさんが
紹介して頂いているように

全部やった方がいんですけどね。
ついつい、さぼってしまいますね^_^;

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/18 17:24]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます。


自作自演も必要悪ですよね。
といっても誰にも迷惑をかけるような
方法じゃないので全然OKだと思います。

だから私も自己SBMはやっています。


ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/05/18 17:36]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへのコメント&応援ありがとうございます!

人気ブログランキングからおいでいただいたそうでありがとうございます♪

ソーシャルブックマークを活用しなきゃ!
と思いつつもどうも後回しになっちゃってました♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
  • [2009/05/18 17:44]
  • URL |
  • タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちは!
トラ吉です。
訪問・コメントありがとうございました!応援返しにやってまいりました。

絶対音感の特技はかなり尊敬です。
また遊びに来てください♪

では応援1・2・3・・・ポチっっ!!
  • [2009/05/18 17:46]
  • URL |
  • アフィリエイトを楽しんで稼ぐトラ吉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。
ソーシャルブックマーク・・近頃
やってないです。たくさんやった方が
いいんでしょうけど・・・。

またお邪魔します。ぽち!

ブログとメルマガでお金を稼ぐしくみをつくる

ままどおるさん、こんばんは!
きのうは、ご訪問いただきありがとうございます。

心温まるコメントをいただきありがとうございます。

無料レポートのブログを別につくったりで、大変だけれどたのしんでいます。

まあ、楽しみながらいきましょう。

応援ポチです。

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ここで自動登録ツールとか
紹介してあげるとよ良いですよ。

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/18 22:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして!
リブと申します。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

ソーシャルブックマークは、
やっぱり1度使ってみないと、
ちょっとハードル高いですね^^;
今は、アクセスアップに力を入れてるんですね。

「楽しいことを見つけること」
いいですね~^^
私は、「何でも楽しむこと」です。

これから、よろしくお願いします!
また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/05/19 00:02]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/54-8716c7a5

レーシック
