☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:記事の充実と内部リンク 

アクセスアップのためにお勧めできる方法がまた1つ見つかったので、
紹介しますね。

これはブログ全体の構成に関わるので速攻性はないですが、
とても重要なことです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの続きですが、検索エンジンは、ブログの充実度も評価します。
どれだけ読者の期待に応えられるかが問われるということですね。

1つは、記事数です。
たくさんの記事があるブログほど、検索エンジンの評価は高いです。

これはすぐにできることではないですが、
だいたい100以上の記事があると良いと言われています。

とはいえ、すぐできることではないですよね。

すぐ記事を増やそうとして、一度に大量の記事をupしても、
検索エンジンの評価は低いです。
一日に2~3記事くらいまでが良いかと思います。

ちなみに私は、どんなにネタがあっても原則1日1件です。

体調が悪くて記事が書けない日などのために、
事前に二週間分くらい、たまにはほぼ一月分の記事は書くことがあります。

でも、全部予約投稿の状態にして、
日付が変わったら1つ公開、という形を取っています。

いずれにしても、コツコツと続けていくのが大事です。
今すぐにアクセスが集まらなくても、焦らないで下さいね。

それと、ブログの内部リンクも検索エンジンに評価されます。

関連のある記事同士をリンクしたり、
トップの案内記事やサイドバーから記事に飛べるようにして、
アクセスされた方がほしい情報を見つけやすくするわけです。

記事同士のリンクはやりすぎると逆効果
(5リンクくらいまでが妥当)ですが、
アクセスされた方に満足してもらえるブログ作りをしていきたいですね♪

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。私はずっと以前にこちらにコメントを残したことがあったんですけどね・・・(笑)

応援済みでーす。

おはようございます。
しょうちゃんtoゆーこです!!

訪問ありがとうございました!
   アト
あたたかいコメントをいただきましてありがとうございます!

無料レポート使ってみようかと思います。その前に読んでみたいですね。

わたくし、しょうちゃん本日、誕生日です!!
バースディ ぽちっ と

また遊びに来ますね !

おはようございます るりです。
訪問&コメントありがとうございます。


コツコツ続けて行く事が何よりも大切なんですよね^^
応援して行きます凸

ままどおるさんへ

おはようございます、みいなです^^

記事数を増やす。
情報を増やす。

これが何よりですね^^


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
  • [2009/05/17 09:45]
  • URL |
  • みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問、コメありがとうございます^^

ブログランキングを別窓に移動ってどうすればいいの?


こんにちは

訪問して頂きありがとうございました。
やり出すと止まらないパソコン。
でも、パソコンの機能には驚くばかりです。
応援ポチ

ままどおるさん、初めまして。
私のブログにお越しいただき、
ご丁寧なコメントをありがとうです。


内部リンクは重要ですよね。
私も過去の記事を書き換えた折など、
意識してそうしますが、
なかなか、いつもできないので、
時間を見てやりたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
  • [2009/05/17 13:19]
  • URL |
  • 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんへ

こんにちは、はじめまして^^
まよっちです!

私のブログに訪問いただき
有難うございました(^^♪

毎日の記事更新ができない時の為に、
時間があるときに、書き留めておく
癖をつけたらいいですね^^

応援済みです!
  • [2009/05/17 13:44]
  • URL |
  • まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

検索からの訪問者が、あまり
増えず焦ってましたが、そんな焦ることないですね。

ありがたい記事でした。

応援ぽちぽち^^

こめんと有難うございます。

ままどおるさんご訪問コメント有り難う御座います。

今回、私がブログで紹介させていただいているe-bookは大人の親子関係修復でも使えると思います。

このe-bookは今回アフィリエイトしておりませんので詳しくは作者の「姫先生」のブログから入って質問されるといいですよ。

名古屋より応援です。

こんばんは、日向です^^

コメントありがとうございました♪
予約更新ができるから、
時間のあるときに記事を書き溜めし
ておくこと、良いことですね^^

私は1日~2日に1回の更新で、
書き溜めしていないのですが、
他の作業を両立しながらの記事更新
なので、ちょっと効率が悪くなって
います^^;

応援ぽち♪

  • [2009/05/17 18:18]
  • URL |
  • 日向あおい@ウラササキャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

こんばんは。
けいすけと申します。
ブログ訪問ありがとうございます。
是非、レポートお読みになってください。 また訪問させていただきます!!
応援★

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

記事ができているなら、
予約投稿にしちゃうと楽ですね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/17 22:37]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

そうですね。まずは100記事が一つの目安でしょうか。

それにしても、2週間分も記事の
ストックがあって羨ましい限りです。

私は、いつも追われている感じでアップしています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

はじめまして

アクセスアップに悩み色々迷走していたらたどり着きました。

自分のサイトの問題点がわかり、かなり目からウロコ状態です。

また、参考にさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/53-e9ee06e1

レーシック
