☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:記事のタイトルや本文の構成 

アクセスアップのためにお勧めできる方法がまた1つ見つかったので、
紹介しますね。

記事のタイトルや本文での言葉の使い方ついてです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの続きですが、記事のタイトルや本文の言葉選びは、
とても重要です。
書き忘れましたが、ブログ名も同じことです。

検索エンジンに評価されるように、キーワードを意識して書いて下さい。
タイトルはかなり重視されますので、よく考えましょう。

どのようなキーワードがいいのか。
ヒントを得るために、いくつかのサイトをご紹介します。
全部無料なので使い倒しましょう♪

Googleトレンド
Ferret PLUS
無料情報ドットコム
鬼キーワードアドバイスツール

他にもあるかもしれませんね。
自力で探すのも、楽しいですよ☆

さて、どのキーワードを軸にして記事を作ることになったら、
記事のあちらこちらにそのキーワードを入れるといいです。

ただし、不自然なほどにするとキーワードスパム扱いになり、
検索エンジンの評価が下がるので、気をつけて下さいね。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは!ZIGです。
ブログへの応援ありがとうございます^^

無料で手に入って特典も受け取れる
とは素敵な企画ですね!

無料とはいえ良いレポート多いですから
是非読んでもらいたいですね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/05/16 00:53]
  • URL |
  • ZIG@とっておきのレポート出来ました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、おはようございます。
タカヒロ。です

訪問、コメントありがとうございました。
全てはアクセスが無ければ始まりませんよね。

ご指摘ありがとうございました。
早速別窓に変更しました。

心を込めて応援(^_-)-☆
  • [2009/05/16 05:40]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、夢叶です。

ブログ訪問・応援、感謝です^^

無料オファーのアフィリエイトは
自分の学びも無料で得られるし
いいですよね♪

わたしは興味があることが
たくさんあって
あんなサイトなんです(汗)

頑張っていれば認められる日が
来ると思います!

心から応援ポチ☆

  • [2009/05/16 09:33]
  • URL |
  • アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。


初めまして、Giと申します。


ご訪問&コメント、
本当に有難うございます。


キーワードの選定は
とっても重要ですよね。


今回ままどおるさんがご紹介
されていたサービスは、
後にも先にも役に立つので
便利ですよね^ ^


応援します★☆

こんにちわぁ(○´ω`○)ノ

ご訪問&コメントありがとうございました!

ままどおるさんの情報量の多さにビックリですΣ(・Д・ノ)ノ
内容も濃いですし、初心者のみぃでもとてもわかりやすくて、すごく勉強になりました!!
TOPページの記事をみて、はっとしました!
自分のブログに戻って確認したら、テンプレートで最初から付いてたみたいで、安心しちゃいました^^;

とてもお勉強になるので、また遊びに来ます(*>∀<*)ゞ

ままどおるさんも頑張って下さいねぇヾ(*´∀`*)ノ

ども^^

訪問感謝です^^
色々参考になります!

応援いっときま~す☆


ままどおるさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

読んでいただけなければ何も始まらない以上
アクセスアップというのは重要事項ですね!
分かりやすくて勉強になりました☆
ありがとうございます(^^)

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/05/16 13:40]
  • URL |
  • RIRIi*ハッピーアフィリエイト。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

一応、ブログでアフィリエイトをしているのですが、アクセスアップに苦労しています(>_<)
こちらのブログ、勉強になりそうだと思って書き込みをさせていただきました!!

また伺います(*^_^*)

こんにちは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

最近は、無料レポートの紹介で報酬が出るものが増えましたよね^^
アフィリエイターに優しい環境が整ってきていて
嬉しい限りです♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/05/16 14:32]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログにコメントありがとうございます。

美咲 桜です。

タイトルのつけ方、いつも悩みます。いくつかブログを作りましたが、ほんとに難しいです。

無料オファーの紹介はやりやすいですね。報酬もらえたらもっといいです。

応援です。
  • [2009/05/16 15:06]
  • URL |
  • アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

キーワード選びは、いろんなツールが
ありますね
わたしは、フェレットプラスを
よく使います~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/16 15:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちは!
みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

キーワード、タイトルのつけ方
無料オファーの紹介、どれもアクセス
アップには、欠かせないものばかりですね。

応援ぽち!
  • [2009/05/16 16:14]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

モリシンです。

キーワードは侮れないですよね。

そうは思ってもなかなか上手くはいかないものです。

それで、困ってるんですが・・・

ツール使いまくりです。

応援ぽちっ!
  • [2009/05/16 16:18]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちわv-286
ご訪問&コメントどうもでした。
こんなゆるブログでよければ
また遊びにきてくださいませ。
勉強させてもらいます!
U^ェ^U ワン!

ままどおるさん、
こんばんは(⌒-⌒)
よこです。

よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


まずはアクセスアップをしないと
いいものでも読んでもらえませんね。


それにしても無料でも
いいものがたくさんありますよね!
応援済みです♪
  • [2009/05/16 20:03]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

アフィリエイト戦略家 maxです。

訪問ありがとうございました。

余裕がない状況でのアフィリエイト
は危ないんで、気をつけてくださいね。

応援済みです。
  • [2009/05/16 20:45]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログ名は延々と
悩みますよね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/16 21:54]
  • URL |
  • キョン@母の日キャンペーン実施中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

無料レポートを紹介して報酬が貰えるって嬉しいですよね。

私もいつか自分のレポートを
このような形で配布してみたいです。

応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/52-928c19ce

レーシック
