☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:「続き」ボタンカスタマイズ 

アクセスアップのためにお勧めできる方法がまた1つ見つかったので、
紹介しますね。

検索エンジン対策の1つです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの続きですが、記事を書く際に、
追記を使われているでしょうか?
いろいろな理由で、たいていの方が使われていますよね。

そこで本文から追記を読む場合、どんなリンクになってますか?
たいていの方は「続きを読む」になっていると思います。
これはとてももったいないし、読む方にも分かりにくいです。

「続きを読む」から「『記事タイトル』の続きを読む」
に変更すると、アクセスアップにもなり、読者にも優しいです。

何しろ、記事内のキーワードが増えて検索エンジンに評価されますし、
読者の方にはクリックしたらどうなるのかが分かるからです。

では、どうすればいいかと言うと、
テンプレートをちょっとだけ書き換えればいいのです。

FC2ブログの場合ですが、
まずは「テンプレートの設定」から、
現在お使いのテンプレートを選び、
「編集」をクリックして下さい。

そしてテンプレートのHTMLの中に
「続きを読む」の言葉を探してみて下さい。

<a href = topentry_link>#more>続きを読む</a>
から
<a href = topentry_link>#more>「<%topentry_title>」の続きを読む</a>
に書き換えて(半角にして下さいね)、更新すれば完了です。

ちゃんと変わったか、ブログを確認して下さいね。

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

上記のリンクから無料レポートをダウンロードされた方には、
特典をプレゼントしています☆

↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
無料レポート紹介で報酬発生

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

みきです。
応援&コメントありがとうございます。なかなか来れなくてホントすいません!!

いいこと教えていただきました。
知らないことだらけですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

ままどおるさん

こんばんは、りさパパです。

そうかあ。
「続きを読む」前にタイトルを
入れればよいのですね!

私の場合は、記事のタイトルが
長いので、折れてしまうかな?

とても勉強になったので、
ノートに書きました!

感謝をこめて、応援ポチッ^^
  • [2009/05/13 23:22]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

たまたま私のブログのテンプレートは
初めから「記事名の続きを読む」と表示されていましたが
カスタマイズ方法は知りませんでした~
分かりやすい説明で、勉強になりました(^^*)
ありがとうございます!

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/05/14 12:14]
  • URL |
  • RIRIi*ハッピーアフィリエイト。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、

いつもご訪問&コメントありがとうございます^^

ガランです。
「続きを読む」部分には今まで気付きませんでした。
なるほどですね。
記事タイトルのキーワードで効果でそうですね。

応援ぽち^^
  • [2009/05/16 00:12]
  • URL |
  • アフィリエイト主婦★ガラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
HAKOです。

気になっていたのに
できずにいたことだったので
とてもうれしい記事です。

さっそくこの方法使わせていただきます。
ありがとうございました。

応援☆ポチッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/49-2044098a

レーシック
