☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログのアクセスアップ:アクセス解析の導入 

アクセスアップにまず欠かせないのは、
アクセス解析の導入です。

どんな方がいつどこから来てくれたのか、
分かれば今後のブログ記事や構成を考えやすいので……

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

先ほどの続きですが、アクセス解析は、どんな方がどこからどういう方法で、
あなたのサイトに来たのかが分かります。

もし、検索エンジンから、ということであれば、
どんなキーワードで来られたかも分かります。

よく検索されるキーワードがあったら、
それについての記事を書くのもいいですね♪

ちなみに私がアクセス解析に使っているのは、

リサーチアルチザン

です。

このアクセス解析は、他のものにはない解析をしてくれるのが魅力です。

アクセスしてくれた方は、ブログのどこをクリックしてくれたか、
またはアクセスしたけれど、
何もせずにブラウザを閉じてしまった方はどれくらいか、が分かります。

できれば長く自分のブログに滞在してもらいたいですよね。
そのためにもアクセス解析と、
それによるブログ記事の修正ができると良いと思います。

今の時点でお勧めできるアクセス解析としては、
忍者ツールがあります。

忍者ツール

これはリサーチアルチザンよりも精度が高いところが魅力です。
療法のアクセス解析をつけるのも、ありですよ♪

ちなみに、アクセス解析のタグは、
スタイルシートのhtmlの中に入れて下さいね。

また、他にもアクセス解析はたくさんあります。
あなたに合ったものを探してみてくださいね♪

アクセスアップの方法をがんがん実践していたら、
無料レポート紹介
で報酬が発生してきました♪

今日もブログに来て下さる方が増えますように。

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

私もアクセス解析は
リサーチアルチザンと
忍者を使っています。

便利ですよね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
  • [2009/05/12 00:56]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよーございます!(*^-^*)

ご訪問&コメントありがとうございました(○´ω`○)ノ

今日はままどおるさんのブログでアクセスアップの記事を読んで勉強させていただきました!

追記やサイドバー、タイトルや記事の構成など、自分のブログと見比べつつ・・・足りないもの(十分でないもの)だらけでした・゚・(ノД`)・゚・

これを機会にブログ全体の構成を考え直したいと思います。
とても解りやすく書かれていて助かりましたぁ(○´ω`○)
ありがとうございました!

また、お勉強させていただきたいと思います!

よかったらまた遊びにきてくださいねぇ♪(〃ノωノ)

ままどおるさんを応援します!!
ヾ(*´∀`*)ノ凸☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/47-512e9906

レーシック
