☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイターの敵!自己アフィリ防止とメルマガのコツ 

自己アフィリってご存じですか?
自分でアフィリエイトリンクを作って購入し、
報酬を得ることによって実質割引にすることです。

それをされてしまうと……

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

先ほどの話について、書かれている無料レポートはこちらです。

月収100万円を爆発的に稼ぐ方法

せっかくアフィリエイト記事を考えて作ったのに、
自分のページからではなく本人のアフィリリンクで買われたら、
たまりませんよね……

このレポートでは、
そういった自己アフィリができない独自ASPが紹介されています。

また、濃い見込み客リストを得る方法や、
その見込み客からの売上を上げる方法も紹介されています。
メルマガアフィリを始めたら、実践してみようと思います。

私も爆発的に月100万稼げるかな?
と夢?妄想?(笑)が膨らんでいます♪

ところで、上記の無料レポートとあと3つの無料レポートは、
紹介すると報酬がもらえるシステムになってます。

ダウンロードすると、
あなた専用のアフィリリンクをもらえるので、
良かったら紹介してみて下さいね♪

上記のリンクから無料レポートをダウンロードされた方には、
特典をプレゼントしています☆

↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
無料レポート紹介で報酬発生

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

難しいですね

先日は、コメント有り難うございました。

自己アフィリも使いようになってきますね。
A8などでは「セルフバック」として自己アフィリ専用のプログラムも設けていますし、考え方をひとつに絞るのも難しいです。

でも、自己アフィリだけで利益をあげる人が増えたらASPと広告主との信頼関係にも影響が出ないとも限りませんよね。
だから、老舗のA8ではセルフバック枠を設けたのかもしれません。

独自ASPのお話を目にして、勉強する余地があると感じました。
こちらでも何かお伝えできることが有れば随時連絡させて頂きますね。では。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/41-4d1924cc

レーシック
