☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ネットビジネスに必要なコミュニケーションを円滑にするには? 

人の話を聞くのが得意です。

ただ聞くだけでなく、その話題を発展させます。

そんな風に、どこまでも相手の話をしてもらう能力は、
気がついたらついていました。

ただ、「私だったらこういう風に話を聞いてもらいたい」
と思ったことを実践しただけですけどね。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
一度に全てご紹介できないことをお許しを。

今回は、「NLP(神経言語プログラミング)を使って、
ビジネス・コミュニケーション能力を最大3倍に上げる方法」
のご紹介です。

(NLPについては簡単に説明できないので、
もしよかったらこのプレゼントを読んでみてくださいね。)

プレゼントの申込みをすると、
このお題のPDFファイルと音声ファイルが、
ダウンロードできるページを案内されます。

さて、先ほどの続きです。

人間って、5感によって物事を認識しますよね。
でも、人それぞれ5勘のうちのどれが得意か、
は違ってきます。

主に視覚・聴覚・体感覚の3つが中心になりすね。

なので、円滑なコミュニケーションを行うには、
相手の得意分野に合わせる必要があるとのこと。

う~ん、私にはできていないなぁ。
というか、自分も相手もどれが得意か分からなくて。汗

まぁとりあえずは究極の聞き上手でいればいいかと思うけど、
ビジネスの場合はそうはいかないですもんね。
もっと相手の言動に敏感になろうと思います。

このようなことを詳しく知りたい、ということであれば、
プレゼントされちゃうのは有益だと思います。
考えてみて下さいね。

そしてプレゼントされちゃったら、
あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
そして30日間の無料お試しのプレゼントになります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事

総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさんへ

こんばんは、みいなです^^


相手の得意分野に合わせる。
ですか~。

五感をフル活用して
相手をよく知る事が大事なんすね^^

みいなも、敏感になりたいと思います♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
  • [2009/05/02 04:12]
  • URL |
  • みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。こんにちは。
コメントありがとうございました。宮川さんの教材は良いですね。ビジネスマンに受けが良さそうですね。応援します。ぽちっと。

コメントありがとうございました!

確かに…相手の話をいかに上手に聞くかで、その人のやる気が出たり、仕事の成績が上がったりしますね。
私は、以前、完全歩合制の販売員を統括するマネージャー業務をやっていたので、何となく分かります!!

また私のブログにも寄って下さいね♪
応援して行きますね☆
  • [2009/05/02 20:47]
  • URL |
  • Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

確かにネットビジネス特に情報商材アフィリエイトは、
コミュニケーションが苦手な人には向いていませんね。

総額117,600円相当のプレゼントとは
凄いですね。
覗きに行ってきます。

応援していきます。

はじめまして!

まっくんと申します。
ご訪問&応援ありがとうございます。

話を聞くのが上手って
うらやましいです。

私の
知り合いの同僚には
ほとんどしゃべらないのに
業績は伸ばしている営業マンがいるそうです。

大事なのは
コミュニケーションなのですね♪

応援ポチッ☆

景気対策ブログのカツゾウです

こんにちは
訪問ありがとうございました^^
貼るだけも紹介するだけもお得な情報商材も、探すといくらでもあるからアフィリエイトは楽しくてしょうがないです!
応援

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

確かに相手に合わせずに、
独りよがりになっていると、
何事もうまくいきませんね。

それが、学べる商材なんですね。
送料のみで学べるなら、さらにいいですね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきますね。
  • [2009/05/03 01:28]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/38-1a9578df

レーシック
