☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブログ立ち上げに90Pと7時間も? 

PDFファイルを読む前に、既にびっくりしてました。

ブログの記事作りを始める前までで、1日1時間で一週間、
しかもそこまでたどり着くことができる説明が、
なんと90Pも!

す、すごすぎです。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
一度に全てご紹介できないことをお許しを。

今回は、「手取り足取りレッスン 1週間でSeesaaブログを立ち上げる」
のご紹介です。

先ほどの続きですが、
このブログを立ち上げた時に使った時間や、
その時どんな風にしてたかな、と思い出してしまいました。

……一応できてからの試行錯誤は別にすれば、
いざ記事を書き始めることができるまで、
解説も時間も、比べるとはるかに必要なかったです。

他にも私は趣味のブログを使っていますが、
誰にもやり方は教えてもらわなかったですねぇ。

でも、ちょっと思い出しました。

私も何の目的だったか思い出せないのですが、
Seesaaブログを使おうとしてたですよ。
なんかやたら設定が面倒でややこしかった……

やはり90Pの解説の必要があったのかもしれないですねぇ。

私もサブブログを作る時に、もう一度レッスンしてもらおうかな、
と思っています。

このようなことを詳しく知りたい、ということであれば、
プレゼントされちゃうのは有益だと思います。
考えてみて下さいね。

そしてプレゼントされちゃったら、
あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
そして30日間の無料お試しのプレゼントになります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事

総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

この商材をあつかっているASPは
色々特典をつけるのが好きですよね^^

たしかにseesaaはややこしいです。
私も今、サブブログで四苦八苦中です(汗

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/04/30 23:40]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして本条と申します。

ご訪問、書き込みありがとうございました。

確かにseeseaは難しいですよね^^

リンク貼るのに何でそこまでしないといけないのか?

今でも思います。


又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^

まろっちです(^^)v

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

新しい情報ですね。
よく読んでみたいと思います。

応援ぽちぽち^^

こんにちは。
ままどおるさん。

superbee.(ビー)です。

時間の短縮にもなるので、
ないよりはあったほうが良いですね^^
90ページは結構なボリュームですね~


応援!

こんばんは(^^)
なはちんです。

私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。

私も趣味&仕事のためにseesaaブログを持っていますが、
FC2ブログと比べて分かりづらい点が多いですよね。

1週間で立ち上げる…なんだかわかる気がします。

でもアカウント1つで複数のサブドメインが持てちゃうのは
魅力的なんですよね~><

応援ぽちです!
  • [2009/05/01 19:13]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すアフィリで月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして ゆめ子♪と申します!

コメント 応援ありがとうございます

私はよくseesaaブログを
使ってますが。。。

何も考えずに
こんなもんか~~
なんて 思ってましたよ^^;


では また お邪魔しますね
応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/35-1473b9af

レーシック
