☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ネットビジネスで成功するために:二つの能力の存在を理解しましょう 

人の能力には、次の二種類があります。
・保有能力(知っているということ)
・発揮能力(知っていることを行動に移せるということ)

できる限り、保有能力を発揮能力に変えていきたいですね。
行動に移さなければ、結果は出ませんから。

そんなことをセミナー音声とレジュメで学びました。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
こんな順番で読んだり見たり聴いたりがお勧め、
と言う順に紹介してきましたが、
残りは優先順位を感じられないので、
順番にはこだわらないで下さいな。

今回は、特別動画セミナー
『失敗せずに起業して、ダントツになるための起業戦略セミナー』
のご紹介です。

プレゼントの申込みをすると、
音声とレジュメになるPDFファイルが、
ダウンロードできるページを案内されます。

さて、先ほどの続きです。

このセミナーは、起業についてのものなので、
アフィリエイトとはかなり離れているものがほとんどです。
(加えて、ダントツにまではならないような……)

二種類の能力の違いが分かれば、それで十分かと。

なので、このプレゼントはもらっても、読まなくてもいいかな、
なんて思ったりもしています。
が、聴き方・読み方によっては、何かヒントが得られるかも?

このセミナーで、私は1つのアイディアが浮かびました。
浮かぶだけでは仕方ないので、実行しようと準備中です。
そして、役に立つかはともかく、
ビジネス用語を知ることができたのは、面白かったです。

それにしても該当者には失礼ながら、
起業における失敗例を読んで、笑ってしまいました。
感違いな思い込みは危険ですね。

このようなことを詳しく知りたい、ということであれば、
プレゼントされちゃうのは有益だと思います。
考えてみて下さいね。

そしてプレゼントされちゃったら、
あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
そして30日間の無料お試しのプレゼントになります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント
ありがとうございます!

保有能力と発揮能力
知りませんでした~
確かに情報をインプットし続けるだけでは
意味ないですもんね!
発揮能力、私も高めていきたいなって
思います(^^)

また遊びに来ます♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/04/28 16:22]
  • URL |
  • RIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
コメントありがとうございます。

スローアフィはじめて、一ヶ月経ってないんです。100記事作成目指しています。ネタ探しをがんばってます。

何をやるにしても、気持ち大事ですね。そこら辺をきっちり書いてるのが、スロアフィですね。

では。また来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/33-647d8672

レーシック
