☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


お引っ越し日決定です☆ 

■無料動画メールセミナーのこと


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


動画の有効利用による稼ぎ方について、
今なら無料メールセミナーで学べます♪
もし良かったら申し込まれて下さいね。


>>動画塾メールセミナー<<


今日はどんなセミナーかな♪と毎日楽しみです♪
そしてあなたも、これを紹介できるようになりますよ☆
無料のものの紹介って楽しいです♪


■無理やりブログ引っ越しますっ


以前からちょこちょことお話はしてきましたが、
どうにもこうにも先延ばし癖が治らないので、
ブログのお引っ越しは強制的に行うことにしました。


形を整えるまで引っ越ししない、とか言っていると、
ホントにいつになったら納得するのか分かりませんしね。汗


なので、記事は全然充実していない状態でも、
来月から新ブログに移行することにしましたよう。


そうと決めたらとにかくテンプレを導入して、
最低でも読みやすいブログにはしなくきゃいかん、
とそれはかなり頑張りましたっ。


実は私、ワードプレスが得意ってわけでは全然ないですので、
いろいろと失敗をやらかしまくって大変でした。汗
15記事くらいは書いていたのですが、削除の憂き目に……orz


テンプレ(と言うか教材)購入時にお世話になった方には、
「ままどおるさんならできると思いますよ」と言われたのですが、
そんなに簡単なことではなかったです。汗


何度も画面が真っ白になってあわてましたが、
試行錯誤の末、なんとかテンプレだけは導入できましたぁ。(嬉泣)


私、このテンプレのデザインがすごく好きで、
めちゃめちゃ憧れていたのですね。


ちなみにこんなの↓(ホントに何もないし工事中ですが)
>>ままどおるの新居<<


本来SEOにめちゃくちゃ強いのが存在意義らしいですが、
むしろそちらがおまけかもしれないです。
そうは言ってもいずれは無料ブログよりはきっと強くなるかも?


これからは更に、声を大にして
「いつまでも、無料ブログだけで稼ごうと思わないでね」
と主張できるです♪


そうそう、もし、ワードプレスに興味がある方がいらしたら、
下記のレポートは、かなり参考になりますよ~。


別に無料のテンプレでも大丈夫ですし、
良かったら挑戦されることをオススメします♪


『wordpress(ワードプレス)インストール方法』


『まぶりか流WordPress(ワードプレス)マニュアルその2
初めに絶対にしてほしい初期設定編』



※無料レポート申し込みでどかどかメルマガ来てしまうと大変なので、
無料レポート専門のアドレス使ったらいいかもです♪


私も、ワードプレスのインストールはなんとかできたのですが、
初期設定がよく分からなかったので、活用させてもらっちゃったです。


さて、あと1週間ほどで、
せめて少しはまともな状態にしないとですね。
大好きなテンプレににやけつつ、楽しんできます☆


ご相談等は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
