☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ネットビジネスの2つのモデルとは? 

ネットビジネスには2つのモデルがある?
なんかいろいろあるように思えるんだけど?

お客さんは、5種類に分かれる?
買う人はみんな同じお客さんではないのかしら。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
こんな順番で読んだり見たり聴いたりがお勧め、と言う順に紹介しています。

今回も、セミナーDVD
「インターネットビジネスで“富”を築く7つの秘訣とは?」
のご紹介です。
中身が凝縮されているので何回かに分けて書いていきます。

プレゼントの申込みをしてしばらくすると、
他の教材とともに、このセミナーDVDが送られてきます。

自分の身になるように、しっかり繰り返し聴いてみて下さいね。
私も何度も聴きました。
聞き逃さないように、メモを取ったり巻き戻しを繰り返したりと。

以前紹介した勉強法がとても役に立ちます。

さて、続きですが、お客さんは誰でもお客さん、
と一括りで捉えない方がいいとのこと。

ぷらっとブログに訪問した方から、
自分が販売したものは全部購入してくれる方まで、
全部の人に同じアプローチをするのは違うかな、と。

そして、お客さんに違いがあるように、
ネットビジネスにも2種類ある、と。

・トラフィックビジネス
・リストビジネス
の2つです。

この二つは混同しないように明確に区別する必要があるそうです。
対象になるお客さんの種類が違う、というのも理由の一つですね。

って、私はどうなのかな。
と考えてみました。

リストビジネスですね。きっと。ぇ
いや、トラフィックビジネスのような気もしてきた……汗
更に加速させる準備中でもあったりするので、
そしたらはっきりするかしら。

いつか、販売したものを全部購入してくれる方が現れるほど、
自分のことを良い意味で覚えてもらい、
評価してくれるだけの実力がつきますように。

このようなことを詳しく知りたい、ということであれば、
プレゼントされちゃうのは有益だと思います。
考えてみて下さいね。

そしてプレゼントされちゃったら、
あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
そして30日間の無料お試しのプレゼントになります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは^^ きらきらです

無料で学べるってのはいいですよね^^
お得って感じ♪

117600円相当って、すごいですよね^^

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/28-8ed19032

レーシック
