☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アレもコレもやる理由 

□無料で勉強できるメールセミナーのお知らせ




続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


この度、動画の有効利用による稼ぎ方について、
今なら無料メールセミナーで学べます♪
もし良かったら申し込まれて下さいね。


>>動画塾メールセミナー<<


今日はどんなセミナーかな♪と楽しみです♪


■アレもやりたい、コレもやりたい


マルチメディア・アフィリエイトも入手したことだしってわけで、
実践用のドメインを購入しました♪


それで、MTをインストールしようとしているのですが、
なんかうまくいかずに止まっています……orz
インストール終了ってなるのに、ログインページが出てきません。汗


てなわけで、ちょっと苦戦中ですが、
マルチメディア・アフィリエイトのような、
作り上げていく感じが好きなので、やっていきます♪


そう言えば以前、メールで質問を頂いたのですが、私が
「私はワンデイも携帯もインスタントブログもやりますけどね」
と書いたら、ちょっとびっくりされたようです。


確かに、一度に全てを始めるのは無謀ですけれども、
全部やろうと思えばやれる時間があるし、
教材もあるのだから、全部やってもいいじゃなーい、みたいな。


アフィリエイトをするために、仕入れとして教材を買う、
と言う感覚もありますし、読むだけでレビューする方法もありますが、
どうせなら、それぞれの教材の実践でも稼げればおいしいですよね♪


他の教材の実践で稼げていれば、
メルマガで稼ぐことに必死にならなくていいですから、
ますますメルマガを書くのが楽しめますしね♪


それに、「実際この教材で私は稼いでますよ」って言えた方が、
購入したいって思って頂けるでしょうし。


後は、ネットでの収入源を複数にすることの大事さも、
結構考えていたりします。
突然今のメインブログとメルマガが消えたら怖いですしね。


てなわけで、携帯もワンデイも、インスタントブログも、
マルチメディア・アフィリエイトも、全部楽しく欲張ります☆
その時々で、状況のご報告をさせて頂きますね。


そうそう、複数の収入源を持つと言えば、
こんな無料レポートを見つけました。


『~大きく稼いで夢をかなえる~
情報商材アフィリエイトをすすめる7つの理由』



※無料レポート申し込みでどかどかメルマガ来てしまうと大変なので、
無料レポート専門のアドレス使ったらいいかもです♪


今会社にお勤めなどでも、今後どうなるのか分からないから、
お給料以外にも収入源があった方がいい、と言うコトです。


それには情報商材アフィリエイトが良い、
と言うことの理由などなどが書かれていて、そっかぁ、
と思いました。


確かに、私みたいに
「会社に勤められなくなったら生活保護があるっ」とか言えるのは、
養う家族がいないからかもですね。汗


アフィリエイトで稼いだお金で、
家族においしいものを食べてもらえて幸せだ、
と、あるアフィリエイターさんが書かれていたことを思い出しました。


ご相談等は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
