☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


サポートコミュの活用法 

□無料で勉強できるメールセミナーのお知らせ



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


この度、動画の有効利用による稼ぎ方について、
無料メールセミナーで学べるようになりました♪
もし良かったら申し込まれて下さいね。


>>動画塾メールセミナー<<


私も申し込んだばかりなので、
全部のメールセミナーを受け取っていないのですが、
興味のある方は、良かったらどうぞです♪


■サポートコミュニティの有効活用法


何かの教材(特に王道商材)には、
サポートフォーラム・コミュニティがありますよね。
有効活用、されてますか?


私の場合、相当数教材・商材を持っているので、
全部のコミュニティでフル参加はできていないです。汗


でも、軸にしているスローライフアフィリエイトのサポートコミュは、
ちょくちょく書き込みしてますね~。
なので、コミュには私の書き込みがやたら多いです。汗


※スローライフアフィリエイトとは

>>スローライフアフィリエイト:レビューと特典案内<<


どなたかぁ、スロアフィ購入者の方、
もっとコミュに書き込みしてみませんか?
寂しいですよう。


勇気はいるだろうけれども、書き込みってしてみると、
かなり楽しいです♪
作者のサト愛さんの「ありがとう」がとてもうれしいですし♪


それと、ご自分が悩まれた時に質問するのではなく、
情報提供やアドバイスをされた方が有利ですよね♪
名前も覚えて頂けるし、なぜか「スゴイ人」とかも言われたり。


私もそういう感じで、相談に答えたり、
新たな情報を流す感じで、書き込みしています。
自分の質問は、あまりしないようにしていたりも。


てなわけで、何かの商材のサポートフォーラム、
あったら書き込みはオススメですよ♪
寂しくなくなりますしね☆


んで、書きにくい質問とかあったら、
↓ままどおるまでメールを下さいませっ。

>>ままどおるにメール<<


できる限りのご相談には乗りますので♪


そうそう、サポートフォーラムの活用法についての、
無料レポートを見つけました☆



『【まっつん】サポートフォーラム活用術
初心者アフィリエイターがマイナス評価される原因はコレ』



ちょっと私とは違う考えの部分はありますが、
すごく納得できる活用法でした。
良かったら読まれてみて下さいね♪


※無料レポート申し込みでどかどかメルマガ来てしまうと大変なので、
無料レポート専門のアドレス使ったらいいかもです♪


ご相談等は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

わたし、最近スロアフィのコミュには時々書いています。やっぱりコミュに積極的に書き込むというのは大事ですね。

応援します
  • [2010/01/20 04:50]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
