☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の頭で考えるコト 

□締め切り直前ですう



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


「2010年、不況下でもインターネットで副収入を得る方法」
の動画を下記から無料で見て学ぶことができます♪
が、締め切り直前ですう。


>>不況下でもインターネットで副収入を得る方法<<


どうして不況だとアフィリエイトで稼げるのか?
不況の場合は、どういうアフィリエイトサイトやブログが稼げるのか?
が分かります♪


1月19日24時までですので、本気でお早めにどうぞです。
あの、20日以降に「申し込めない」って苦情、やめて下さいね。涙
無料のモノはそういうモノなので、その時は諦めて下さいです。


■さぼりつつ考えていたコト


予告していた通り、しばらくメルマガとブログをお休みしてました……
ご迷惑をおかけしてしまった方、ごめんなさいっ。>該当者様
今日から大丈夫ですので……(謎)


予告していた理由ではなく、別の体調不良してまして。
今もそうですごく苦しいのですが、鼻水が辛いです……涙
鼻水と言いますか、それに伴う頭痛やあれやこれやが。


もしかして、花粉飛んでます?
怖くて調べられない私です。


具合悪くしている間も、頭はぐるぐる回ってまして、
いろいろ考えていたりしてました。
おかげでいろいろ謎が解けましたぁ♪


解けた謎や考えていたコトは一度に書けないので、おいおいですが、
今日は1番考えたコトを書きますねぃ。
そ・れ・は♪


自分で考えるコトってやっぱり大切だなってコトです。


教材を購入したら「愚直なまでに教材どおりにすること」
ってよく言われますが、確かにそれって分かるんですが。
「教材どおりにする」と言う決断もご自分できちんとされないとって。


ご自分でキチンと考えて決めたことではなく、
何も考えずに、教材のとおりとか、誰かに言われた通りとか、
売れてる人の真似とか、それだと結果に責任持てなくないですか?


それで稼げる場合は問題ないんですが、
稼げなかった場合がすごく心配です……


自分の判断なしで稼げなかった場合、
稼げない原因を教材や誰かのせいにしてしまうと思うんですね。
それってすごく辛いですよう。


特にコレ、稼ぐことしか頭にない方が陥りやすいです。
考えるコトを無意識に放棄されてるコトが多いなって感じます。


私の場合はすごく極端なんですが、自分で納得しないことはしないです。
自分で納得したこと・決めたことをやっていくので、
うまくいかなくても全然辛くないんですよ~♪


例えば、今年2本無料レポート出してますが、
メルぞうの合計DLが現時点で11なんですね。
100本出しても500DLって……ぶはっ。


コレを笑えるのは、自分で納得してやってることだからなんです。
原因と対策も自分で考えることができますしね。
てなわけで、近々対策させて頂きますっ。っとそれはおいといて。


ここを「1本出せば千DLって聞いたのに!」って怒っちゃうと、
すごく辛いだろうなって思いますよう。


だから、教材を購入する決断もきっちりご自分で考えて頂いて。
教材の通りにするかどうかも、きっちりご自分で考えて頂いて。
どなたかの言われることやされることも、考えて判断されて下さいね。


教材には必ず
「この通りにやっても100%稼げることは責任持てませんよ」
って書いてあるのを忘れられがちですヨネ……


そもそも「書いてある通り」つったって、
その中にご自分の判断が必要な部分っていっぱいあるんで、
100%って言い切れるわけがないですので……


アフィリエイトは、続ければ稼げるようになりますが、
教材に書いてあるスケジュールどおりにはならんですよ、残念ながら。


あっ、そうそう、さぼっている間に、
いい無料レポート見つけてしまいました。
今日の話とは関係ないのですが、資料請求アフィリの超優良レポートです♪


タイトルに「資料請求アフィリ」ってなかったので、
以前資料請求アフィリのレポートをご紹介した時に気付かず、
ショックを受けました……orz



『■有料商材の内容一部暴露!?
■実は・・・この『無料レポート』を実行するだけで20万稼げます。』



タイトルがやたら怪しいんですが、中身は感動しましたっ。
PPCに関してはまぁ、敷居高いですしされなくても大丈夫ですね。
大事なのはどういう視点が必要かってコトですので……


コレは早くお知らせしないとって思ったので、
急いでお知らせさせて頂きました♪


DLと実行はご自身できっちり判断して下さいませっ。


ご相談等は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんにちは^^
いつも有益な情報に感謝しています。

自分の頭で考えること、とても大事なことですね。

言われたとおりや、そのまんま真似することは簡単だけれど、そこに自分なりのエッセンスがあることが大事だなと私も感じました。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/18 15:55]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして。
作っ太郎と申します。

詠美さんのブログで無料レポートをダウンロードさせていただきました。

自分の頭で考える。大事ですよね。
作っ太郎の場合は諸々の事情で商材がなかなか買えないので自分で頑張るしかないのですが、方向が間違っていないか、偏っていないか不安だったりします。
こうやって皆さんのブログを読ませて頂いてバランスをとっています。

無料レポートの最後の言葉「体調が良いことが、どれだけ気持ちのいいことなのか」は心に響きました。
健康であることに感謝したいです。

応援します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。