☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ブランディングって何だろう 

□ブランディングって何?



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


ほぼ1年前くらいに、スロアフィをプチ断食して購入したばかりの頃。
一番最初に意味が謎だった言葉は「ブランディング」でした。


猫も杓子も当たり前のように
「ブランディング」と言う言葉を使っていて、
何それ?おいしいの?とか思ってましたね。


なんとなーく分かってきたりもしてきたのですが、
これまた「なんでそんなにブランディングが大事なの?」
ってなわけで、やはり分からなかったり。


特に、アフィリエイターが集まる中でのブランディングって、
何のためにあるのかも、分かりませんでした。
いや、過去形ではなく、今もですね、コレは。


なんと言いますか。


ただ単に目立つとかで名前を覚えてもらうことよりも、
もっと大事なことってあるだろうなぁって思ったりもします。


私の場合、目立つ方は、
ソレナリにできてしまった面があるのですよね。
(もちろん意図的では全然ないです)


メルぞう2位を取ってみたり、
16時間コメント回りをしてみたりで。


メルぞう2位になったレポートがブレイクしていた頃は、
本当にいろんな方のブログで紹介して頂きました。
ものすごくうれしかったです♪


16時間耐久コメント回りの時は、
とってもとってもたくさんの方に、応援して頂きました。
感謝の言葉はいくら言っても足りないくらいです。


そしてそんな無料レポートがきっかけで、
メルマガを読んで下さるようになった方も、
結構いらしていて、ありがたいなって思っています。


でも、それはほんのきっかけにすぎないのではないかな、
とも思っていたりするんですよ。


少なくとも、そういう風に覚えて頂くだけでは、
「ままどおるから買いたい」にはつながらないですよね?


「ままどおるから買いたい」を作りだすための、
ブランディングはまだまだこれからだなって気がします。


■ブランディングの方法


では「ままどおるから買いたい」のための、
ブランディングってどうすれば?ってお話ですよね。


簡単に言えば
「信頼してもらえるような情報を発信し続ける」
って感じです。


商材の紹介をメインにしたメルマガを出すヒマがあるなら、
その分勉強して、お役に立てることを書き続けよう、と。


そもそも、私がメルマガを始めたきっかけって、
「メルマガやった方が稼げるから」とかではなかったのですね。


単純に、「メルマガ書くのって楽しそう」
って思ったからだけなんです。


結果的に、メルマガ出して、読者さんが増えてきたら、
アフィリ報酬もなんとか頂けるようになったわけですけども。


商材を売るメルマガを書くことよりも、
他のノウハウや私の考え方とかの情報発信の方が、
ずっと楽しいのですよね~。


そんな風に、書きたいことを書いていたら、
むしろお金は頂けるようになってきていたりもしますし♪


書きたいことを書くことで、信頼して頂けるようになって、
稼げるようになるわけだから、とってもオイシイですよね☆


そうそう、ブランディングについての無料レポートを、
あれこれ読んでいたら、
「こういうことなのか~」と納得できるものを見つけました。


『【五十鈴流】表と裏のブランディングテクニック!
君は稼ぎに直結するブランディングの重大な2つの意味を知っているか!』



これのおかげで、稼ぐためのブランディングの意味を、
ようやく理解できたような気がします。
やっぱり「目立つ」とかじゃなかったですね、と言うお話です。


私もまだまだこれから頑張っていかないとな、と思っています。


ご相談等は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
