☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


よくある勘違い3 

■無料で学べる情報のご案内


インターネットで副収入を得る方法が、
今なら無料動画でじっくりたっぷり学べます♪





続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


1/19(火)24時までの期間限定ですので、
↓なるべくお早めに、こちらから申し込みをどうぞです♪


>>2010年不況下でもインターネット副収入を得る方法<<


申し込んで得られるものは、実は無料動画だけではありません。
ご自身でもこの無料動画を紹介できるようになるですよ☆


□よくある勘違いメール


メルマガの読者さんが増えるにつれ、
頂くメールも多くなってきます。
それは、とってもうれしいことなんですね。


でも……


困った勘違いをされたメールを頂くことも多くなるので、
対応に悩んだりすることがよくあります。


具体的に一番多い勘違いメールは、
私がアフィリエイトもしていない上、持ってもいない商材なのに、
その商材の実践で困ったことを相談されることですね。


いやいや、いくらなんでも、
知らない教材のことは分かりませんよ……汗
どうしてそういう方がやたら多いのか、とても謎です。


商材の実践についての相談であれば、販売者さんか、
せめて購入されたアフィリエイターさんにされるものでは?と。


もしかして、お金の流れがお分かりになっていないのでしょうか……
そういうことであれば仕方ないのかもですよね……


実際私も、情報商材アフィリエイトというものの、
存在や意味を知らなかったので、いろいろと勘違いもしていたですよ。


これを読まれている方は、もう大丈夫ですよね?


購入された商材についての悩みは、
販売者さんか、アフィリエイトリンクを、
踏んだ相手のアフィリエイターさんにされる方がいいですよ。


たとえ話ですが、オフラインの世界で考えた場合。
ヨドバシカメラで購入したパソコンで困ったことがあった時に、
ビックカメラに相談に行く、ってあり得ますか?


そういうことです。


だからこそ、信頼できるアフィリエイターさんから、
購入されることをお勧めしたい、と言うところです。


そして私も信頼されるようにならなくちゃですっ。


■ご自分が逆の立場になったらどう思う?


本当に、「どうしてそういうメールを書かれるの……」
と思うくらい、びっくりなメールを頂くことって多いです。


どうしてなんでしょうね?


もしご自分が、相手の方と同じ立場になったなら、
どう思ってどう対応するか、
お考えにならないのかな、と思うのですね。


少なくとも、私がやっているような、ブログとメルマガを連携させた、
コミュニケーション型アフィリをされている・されたいのなら、
余計に分かっていて下さらないとって思います。


私は、購入した相手のアフィリエイターさんにですら、
あまり相談できないことってありますよ。
すごくお忙しそうなのに、悪いな……って思ってしまうです。


さすがに最近では、もう少し欲張ってもいいかな、
と思うようになったりしてますが……


「相手の立場になって考えること」って、
どんなお仕事の場合でも、すごく大事なことだと思いますしね。


そうそう、「相手の立場になって考えること」と言えば、
私が憧れすぎるくらい憧れている、
小雪さんの無料レポートを読まれると、良いかと思いますよ♪


『★小雪★「初心者アフィリエイター?!
【あなたとは違うんです!】となる為のアフィリエイター虎の巻♪」』



私も、ちょっとまずったかも、って部分が……汗
これから気をつけないとですね。


ちなみに、私が小雪さんの無料レポートを紹介する前に、
小雪さんは私の無料レポートを2つも、
紹介して下さっていたのですよね。


本来なら、思い切り逆にならないといけないはずなのに……汗
(詳しいことは、レポート読まれて下さいね)


いろいろ予想外のことが起きるこの世界、
だからこそ、楽しいのかもしれないです☆


ご購入等のご相談は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
