☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


よくある勘違い2 

□メルマガのススメと勘違い


私もそうだったので分かるのですが、
メルマガをやった方がいいのは分かるけど、
大変そうでなかなかできないって思われがちですよね。



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


だから、なんとかブログだけで稼げる方法を、
と探される方は、とても多いです。


スロアフィを購入された方も、
メルマガをされる方は、あまり多くないです。
「ブログだけでも稼げます」ってなっているからでしょうけども。


※スロアフィ=スローライフアフィリエイト


でも、メルマガはブログだけより大変だ、
と言うのは、実は勘違いなんですよ。


メルマガを使わない、と言う選択肢もあっていいとは思います。
でも、ブログだけだと、実際は、むしろ大変なんですよね……


まぁ、コミュニケーション型アフィリでなければ、
ブログだけでも稼げる方法は、いくつもありますけども。


今はやりのワンデイアフィリエイトがそうですよね。
他にも、物販ですが、インスタントブログアフィリエイトとか。
(レビュー書かないとぉっ)


でも、ブログだけでコミュニケーション型アフィリをするとなると、
どうしても検索エンジンと仲良しにならないといけなくなりますし、
コメント回りも欠かせなくなりますよね。


そして、検索エンジンに強いブログにするのは、
あまり簡単ではないことですし(現在私自身が苦労してます。汗)、
コメント回りは、当たり前ですが、予約投稿ってできないですよね。


でも、メルマガなら、無料レポートを作ることでの集客なので、
別に毎日無料レポートを書かなくても、困ることはないですから、
自分のペースでできるんですよね。


私の場合、よく体調を崩す関係で、
毎日のコメント回りは無理なのですが、
無料レポートなら、作りたい時に作れるので、ホント楽です。


もっと体調が良くなったら、楽しみのためにコメント回り、
とか、したいですけどね♪


今は、無料レポートとオリジナル特典レポート作成で、
いっぱいいっぱいです。汗


スロアフィのオリジナル特典を書いていたら、
書きたいことが多すぎて、94ページになってしまいましたです。汗
さすがに疲れました……あう。


■資金がないと、メルマガはできない?


メルマガをやるべきことは分かったので、
資金ができたら始めます、と言う方。


過去の私と同じ間違いをされてますね。


資金ができないなら、お金を払わない範囲で、
できる限りのことをやればいいんですよ。


代理登録はメルマ!なら無料てすしね。


え?メルマ!は代理登録が1件ずつしかできないから大変?
……とっても幸せな勘違いをされてますね☆


最初から、そんなに読者さんは増えないですから、
安心してくださいな。


スカスカのレポートでも、出せば千DL、なんて時代は、
とっくのとっくに終わっているので、
下手すると、二桁にもならない可能性だってあるくらいですよ。


代理登録がうんざりするほど大変なくらい増えたなら、
それは大喜びをしつつ、1つ1つのメールアドレスをかみしめながら、
登録するといいですよ♪


てなわけで、まずはまぐまぐとメルマ!の、
発行申請をとっととしちゃいましょう♪


『えっ、マジでコレだけ!?超☆ド素人でも解かる、
まぐまぐメルマガ発行審査必勝法!!』



私も、まぐまぐの審査に通るまで、何回も落ちていたんですよ。
それがうっとおしくて、最初はまぐまぐやりたくなかったのですが、
結局被リンクの関係があるので、やるしかなかったのでした。


まぐまぐのページは、とても強いですからね~。


もうお正月気分も抜けた頃でしょうから、
是非まだの方は、まぐまぐに挑戦してみて下さいね。


※関連記事


>>スローライフアフィリエイト:レビューと特典のご案内<<


ご購入等のご相談は遠慮なく、

>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
