☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


よくある勘違い 

■お知らせ


↓メルマガ購読ポイントプレゼント企画の詳細はこちらです。


>>メルマガご購読ポイントプレゼント企画の詳細ご案内<<



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


□アフィリエイターのお給料はいくら?


今日は、インフォトップのお給料日♪
てなわけでちょっとご機嫌なままどおるです。


いろんなASPのアフィリをしているので、
いつどのプログラムの報酬が振り込まれるのか、
把握しきれていないのですが。汗


ちなみに、当たり前と思っていたのですが、
違ったみたいなので書きますが、
お給料は固定給ではないのですね。


今月頂く分と、来月頂く分は、内訳からして違うですよ。


アフィリエイトの手法の情報教材を購入されても、
いくら稼げるのか、どのくらいの期間で稼げるようになるのか、
と言うことは、人それぞれなのですね。


私が実践している、スローライフアフィリエイトにしたって、
実践者ごとに、稼いでいる金額や、稼ぎ始めた時期は違います。
スケジュールプランなんてものの通りにはいきません。


ですので。


「○○月までに月○○万円稼げるようにならないといけない」
と言われましても、絶対にその目標を達成できる、
という方法はないですね……


言えることは、昨日書いたように、
「稼げるようになるまで続けたら稼げるようになる」
と言うことだけです。


なのでもし、どうしても、
決まった金額を決まった時期までに稼がないといけないのなら、
アフィリエイトではなく、普通にお勤めされるのが確実ですよ♪


■よくある勘違い


メールを頂けるのは、とてもありがたいことなのですが、
それでもかなり勘違いをされている方もいらっしゃいます。


「この教材でいくら稼げますか?」
「いつから稼げるようになりますか?」
「○○月までに月30万円必要なのですが、
この教材の購入は必要でしょうか?」etc.etc.


分かりません、とお答えするしかないのですが……汗


同じ教材を購入して、同じくらいの時間努力しても、
人によって、稼ぐ金額や、
稼げるようになるまでの時期は違うのですよね。


なので、教材のご購入の際は、
そのことをご理解の上でのご購入をお願いします。


そして、この無料レポートで、学んで下さいませ。


『■これを勘違いしている人は儲からない』


稼いでいるのは教材ではなく……ホント、そうですね。


以前もかなり強調してきましたが、
稼ぐ金額の差の要因の1つに、学び続けているのか?
と言うこともあります。


教材1つ以外は、本や教材の1ページも読まない方と、
毎日勉強をされている方、
同じ教材をしたら、どちらが稼げるようになると思いますか?


私は後者だと思っているので、日々学び続けています。
今特に、この無料教材を何度も読み返しています。


引寄せるダイレクトマーケティングで継続的キャッシュを生む方法


いつになったら「ダイレクトマーケティング」
の正しい意味がきちんと理解できるのかな……


いやいや、ちゃんとこの教材にも書いてあるんですけどね。
それでも私には難しいのです。汗


言葉の意味が分からなくても、
稼ぐ方法を学べればいい話ですので……


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
