☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


続けることの意味 

■お知らせ


↓メルマガ購読ポイントプレゼント企画の詳細はこちらです。


>>メルマガご購読ポイントプレゼント企画の詳細ご案内<<



続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


□なぜ継続すると稼げるようになるの?


このところご紹介している無料教材、


引寄せるダイレクトマーケティングで継続的キャッシュを生む方法

は、もう読まれたでしょうか?


かなり大勢の方にダウンロードして頂いてまして、
ありがとうございます♪


また、ご自分の媒体で、紹介されてますか?
無料のものを紹介するだけで、報酬やプレゼントをもらえる企画って、
是非情報を逃さずに、されるといいですよ♪


ちなみに、継続的にキャッシュを生むためには、
キャッシュを生むまで継続する必要があるのですよね。
(え?かなりこじつけ?汗)


つまり
「稼げるようになるまで続けたら、稼げるようになる」
と言うことです。


……と、偉そうに書いてみましたが、実はひそかに
「どうして続けたら稼げるようになるって言いきれるの?」
と、ついこの間までは思っていました。


だって、アフィリエイトじゃなくて、リアルで事業を起こした場合。
うまくいかないと、続ければ続けるほど、どつぼにはまりますよね?
そうなったら、早めに見切りをつける必要が出てきますよね?


なのに、アフィリエイトの世界では、
「続けたら、必ず稼げるようになります」って、
みなさんおっしゃってますよね。


この言葉の理屈が分からないまま、私も偉そうに、
「継続が大事です」とか、ブログとかで書いてきてましたが。汗


つい最近、ようやく意味が分かりました、実感として。


簡単に言いますと。


・続けている間に、経験や勉強で、ノウハウが蓄積されていく
・アフィリエイトは、投資する額がかなり少ない


続けることで失うものはほとんどないし、
続けることによって、どうしたら稼げるようになるのかが、
どんどん分かってきて、稼げるようになるのですね。


ただ、だからこそ、
個人個人の縁と運とタイミングなどによって、
稼げるようになるまでの期間は違ってくるのだな、と。


私はかなり遅すぎるくらいだな、と思います。


他のアフィリエイターさんが、
当たり前に理解していることでも、
私にはとっても難しく感じるので、当たり前ですね。


でも、購入したばかりの時には、全く理解できなかった教材でも、
何ヶ月後かに読み直したら、理解できるようになっていた、
なんてこともあるので、ペースは遅くても、学べているようです。


要領や頭が悪くても、学ぶことは大好きなので、
これからもどんどん学んでいきたい、と思っています♪


■アフィリエイト継続のコツ


それにしても、アフィリエイトを継続できない方って、
ものすごく多いですよね。
それぞれの理由があるのでしょうけども……


私と同じくらいの時期に始めて、仲良くなった方とかも、
今は音信不通だったりします。
当時の私よりも、全然稼げていたのに……


私も病気の関係で、コミュニケーション型アフィリエイトをやめようか、
と悩んでいたばかりなので、
他のやめられた方も、どうしようもない理由なのかもしれません。


でももしその理由が「モチベーションが続かない」
と言うことであれば、なんとか継続してほしいな、と思います。


継続することって、そんなに苦痛ですか?


私は、アフィリエイトの実践をすることで、
苦痛に感じることってないんですよね。
だって、なりたい職業につけたわけですから♪


1円の報酬も得られなかった時期でさえ、楽しんでましたよ♪


なので、一番の継続のコツは、楽しむことだと思います。
いろんな小さなことに喜びを感じながら、
わくわく楽しくやっていると、辞める理由がかなりなくなります♪


それはなかなか難しい……と言う方へ、
無料レポートをご紹介させて頂きますね。


『アフィリエイト超リアル継続法』


『アフィリエイトを継続できない悩みをスパッと解決!
もう挫折しない5つの方法』



いろいろ探した中、この2つのどちらかにしぼれず、
両方のご紹介になります。
お一人お一人、どちらが向いているのかが違ってきますので……


今年の終わりには、
にっこりして1年を振り返ることができますように。


去年の終わりににっこりできたままどおるでした♪


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
