☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


言い訳する人 

■お知らせ


メルマガ読者様への、ご購読感謝プレゼント企画はじめました♪


>>メルマガご購読ポイントプレゼント企画の詳細ご案内<<


□言い訳って稼げるの?


続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


□言い訳って稼げるの?


以前から、すごく疑問に思っていたことがあるのですが。


「言い訳って稼げるんですか?」


この質問に胸がチクリとしてしまった方には、
是非、この無料レポートを読んで頂きたい、と思います。


『【★ミスター2★】
★アフィリエイト初心者が甘えと言い訳をなくすための鉄則的10の掟★』



しかしまぁ、探せば見つかるもんですね、
その日に書きたいことを補足してくれる無料レポートって。
ありがたい時代になりました♪


さっくり読めるレポートですので、自覚のない方でも、
何か気付くことがあるかもしれませんので、
もし良かったら、お読みくださいませ。


私がアフィリエイトを始めてから今まで、
うんざりするほどたくさんの方の言い訳を目にしてきました。


特に、無料レポートに関することは、ひどかったですね……


私が無料レポートの作成についてのブログ記事を書いていた時期、
かな~りコメント回りをしていたので、
頂くコメントも、かなり多かったのですね。


その内容が、まさに言い訳オンパレードでした。
よくもまぁ、こんなに思いつくな、って言うくらい、
無料レポートを書かない言い訳が山ほどついてましたよ。


本当にもどかしかったです。


どんなに高尚な内容の言い訳だろうと、
ただ単にさぼっているだけだろうと、
「やっていない」と言う事実は変わりません。


「やっていない」と言う事実がある限り、
その理由がなんであろうと、一銭にもなりません。
違いますか?


言い訳をするとお金が発生する仕組みがあるのなら、
是非ご招待下さい♪


■考えるべきことは。


言い訳をすることで、
行動しないことを自分に納得させてしまうのは、
実は人間として当たり前のことではあったりするのですね。


人間の脳って、新しいことを始めることを、
拒否するようにできているのですから。


ある意味、言い訳されているご本人の責任ではない、
と言えるかもです。


でもですね。


アフィリエイトに取り組む、と言うことは、
どなたにしたって、新しいことを始めることなわけですよね。
そしてそれをご自分で、決心をされた、と。


それなら、ご自分の脳と戦って、行動に移さないとですよ。


思いきって動いてみたら、
実際はそんなに大変なことじゃなかった、って気付くと思います。


ブログの記事やメルマガを毎日書くことも、
無料レポートを作ることも、それ自体はそんなに大変ではないです。
むしろ、楽しさの方が上回るはずですので是非に☆


「できない言い訳」を考える暇があったら、
↓コレを読んで、「どうしたらできるようになるのか」
 を学んでみて下さいまし。


>>引寄せるダイレクトマーケティングで継続的キャッシュを生む方法<<


お金を得るためには仕組を作らないといけないわけで、
何もやらなければ永遠に稼げるようにはならない、と言うことに、
早く気付いて下さいね。


そして……私自身も、やるべきことや考えるべきことからは、
絶対に逃げないようにしよう、と思っています。
アレやコレやソレもやらなくちゃですよぅ。汗


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

カルメンです☆

明けましておめでとうございます。
昨年は、コミュなどでお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします
m(__)m

今年も、ままどおる風味の炸裂を楽しみにしています


応援してます! ポチ^^



  • [2010/01/03 23:09]
  • URL |
  • カルメン@無料レポート第5弾アップしました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
あけましておめでとうございます。

つい自分に言い訳しちゃうんですよねー。。。

でも「出来る人」は言い訳しないですよね。

では、今年もよろしくお願いします。
ステキな1年になりますように。

応援済みです★
  • [2010/01/05 18:15]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
