☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


久々に、無料レポート作りました♪ 

■お知らせ


メルマガ購読ポイントプレゼント企画について、
詳細のご案内はこちらです。↓

>>メルマガご購読感謝特典のご案内<<


□久々に無料レポートできました





続きクリックをありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


去年の10月に作って以来、
2か月以上ぶりに、無料レポートを作ってみました♪
↓良かったら直リンクなので、そのままもらってやって下さいませ。


【ままどおる風味】
コメント回りのススメ☆
裏技一切なしで、アフィリ報酬にまで結びつき、
たった4日で人気ブログランキング在宅・SOHO部門で、
50位以下から4位に上がった、
コメント回りのコツを暴露☆
【再配布可】



こんな無料レポートがDLされるのかどうかは、謎ですが……汗


今度はランキング1位になるまで、頑張ってみようか、
とも思ったりしています。
さすがに1位なら、DLされるレポートになるでしょうしね。


でもきっと、そこまでコメント回りをしてたら、
途中で体調を崩して、10日間くらい寝込んでしまいそうです。汗
ああ、でもやってみたい、ブログランキング1位♪


そうそう、無料レポートと言えば、テンプレートのお話が。


私が使っているレポートのテンプレについて、
よく質問を頂くのですね。


でも、私が使っているテンプレは、
トップ・レポート・ブランディングの特典ですので、
差し上げるとかはできなくて、結構悩んだりしてました。

※TRB(トップ・レポート・ブランディング)とは

>>トップ・レポート・不ランディング:レビューと特典案内<<


でも先日、無料レポートを検索しまくっていたら、
テンプレのプレゼントが見つかりましたですよ♪


下記の2つのテンプレ、両方いいので悩みました。
お好みの方をお選び頂ければ、と思います♪


『【Ryu-G】無料レポートや特典のPDFファイルを
1.8倍キレイに作成できるWORDテンプレート50種類』



『無料レポート用Word(ワード)2007テンプレートプレゼント!』


どっちもキレイなテンプレなので、
無料レポート作成が楽しくなりますよ♪


ただやっぱり、TRBのテンプレとは比べられないですね……


そういうところが有料と無料との差であるんですよね。
それは各種教材にだって言えることです。


だから私は最初から、教材を購入してきているんですね。


だって、有料の教材だと、全て系統立てて勉強できますから、
ノウハウを身につけるまでの時間が、
無料のものでの勉強よりも激しく早いですからね~。


う~ん、でも。
いつかは有料級と言われる無料レポートを、
作れるようになりたいですね♪


115ページのレポートは作ったから、次は200ページ超え?
とか考えると、わくわくしますね☆


■無料レポートで、引き寄せる


ちなみに私が無料レポートを作る時は、
どんなレポートを書くかについて、
1つ条件を決めているんですね。


どういう方にこのメルマガ読者さんになってもらいたいか、
を考えて、レポートを作っています。


そして、そういう方にお伝えしたい情報を書き続けている、
と言う感じです。


と言いますか、ぶっちゃけ、
今の私にできることが限られているから、
と言うのはすごくありますね~。


なので、私の書く情報を必要として下さる方を、
無料レポートと言う形で、引き寄せているわけですね。


そんなこんなで、お客様を引き寄せて、売り込まなくても、
喜んで勝手に購入してもらえる方法が学べるのが、
↓コレです。


引寄せるダイレクトマーケティングで継続的キャッシュを生む方法


以前、「この無料レポートでビジネスを学びましょう」
と紹介したことがあるのですが、
その作者さんが作られたレポートです。


すごく勉強になったし、
考えないといけない課題も出てきましたですよ。
いつか思いつくのかな……


ちなみにこのレポートは、
申し込みは2010年1月22日(金)までですので、
お早めにです♪


ついでにお知らせしてしまいますが、
このレポートを紹介すると、
ポイントがたまって何やらもらえるようです。


こういうのに参加するのは、結構楽しいですよ☆


最近ホント、無料のものを紹介して何かがもらえる、
と言うものが多いので、楽しいです♪
是非、挑戦してみて下さいね。


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いつもメルマガ楽しくよませていただいております。
ブログにお邪魔するのは初めてかと思います。
ままどおるさんの無料レポートを読んで、さっそくコメント回りにやってきました^^)
今年もお体を大切にして、ご活躍をなさってください。
では、応援ぽち♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
