☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


明けました。 

今年もよろしくであります!!



続きクリックをありがとうございます♪


人気ブログランキング

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


■お知らせ


メルマガ購読ポイントプレゼント企画、始めました♪


是非、下記のご案内記事をご覧頂ければ、と思います。

>>メルマガ購読ポイントプレゼント企画について<<


□今年の目標は決められました?


明けましたね。


おめでとうございますの方も、そうでない方も、
今年もよろしくお願いしたく、元旦にもメルマガ書いてます♪


てなわけで、今年の抱負なんぞはいかがでしょうか?
↓是非、お聞かせ頂けたら小躍りします♪

>>ままどおるへメールする<<


私の目標はと言いますと。って書きながら考えているのですが……


・メルマガ読者さんが、あと4000人増えたらいいなぁ……

ってことは、月に334人ってことですな。
ってことは、1日に12人ってことですな。


簡単なのか難しいのか、よく分かりません。汗


でも、先月は、わざと無料レポートを作らなかったのですが、
1日平均15人くらいは増えてましたね。
今月は作りますから、もう少しは増えるかと。


・今年中にブログのお引っ越しをしたいです。

ワードプレスの賢威テンプレを導入しなくてはっ。
更に、記事も書きためなくてはっ。


……と、他にもいろいろ思いついたのですが、
全部を達成するのは厳しいし、プレッシャーになるので、
他はぼちぼちとって感じにしたいと思います♪


■夢、実現させましょ♪


せっかく今年の目標を立てたりする今日ですから、
夢を実現するための、楽しい作業をしてみませんか?


以前にも書いた、モチベーションの話にもつながるかと。


自分のやりたいことを、ほしいものを、
もう全然思いつかないくらいに、書くって作業です♪
300個目標ですね☆


これ、本当に楽しいのですよね。


私は自分のお金の使い方の管理のために、
入ってくる収入と、必要なお金、
ほしいものとその価格をエクセルに書いていたりしてます。


そして、それぞれの叶えたいことを実現するためには、
何をやるべきかを、具体的に書くといいと思います♪


こういう感じのことを、
もっときちんとした無料レポートがあったので、
ご紹介しますね♪


『夢を実現する手帳・日記の書き方』


私は手帳を持っていませんが、あまり外出もしないので、
今からノートに書いていこうかと思っています♪


楽しみです☆


エクセルとかを使うのもありかもなのですが、
手書きの方が良いみたいですね。


お互い、夢・目標が叶えられる1年になりますように。


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

謹賀新年申し上げます

私は3年先まで自分の夢を描いています
そこから逆算して自分に出来ることは何かを考えて今アフィリをしています

応援します
  • [2010/01/02 00:28]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レビュー拝見しました

はじめまして!

レビュー拝見しました^^

情報商材について勉強になりました!
難しいですね。
また、いろいろ教えてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
