☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


今年を振り返ってみたり 

おはようございます♪ままどおるです。


もう、大晦日なのですね~。



続きクリックをありがとうございます♪


人気ブログランキング

応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆


■お知らせ


メルマガ購読ポイントプレゼント企画についてですが、
詳細をご案内ができるようになりました。


是非、下記の記事をご覧頂ければ、と思います。


>>メルマガご購読特典のご案内<<


□今年はどんな1年でしたか?


いきなり無料レポートの紹介ですが、
最近、メルマガの発行時間が朝になったのは、
実は下記のレポートのおかげだったりします。


『【MTS調査報告書】メルマガの読まれる時間帯・曜日・期間は?
19万2539アクセスをベースに徹底調査!(秘密コラム付き)』



今までの発行時間がいかに間違っていたかを痛感しました……orz


でも、今の時期に時間を変えても、あんまり意味ないですけどね。汗
大晦日と平日では大違いですので……


てなわけで、本日大晦日、今年はいかがだったでしょうか?


私にとっては、一言で言いますと。
「夢がかなった♪」
と言う記念すべき年になりました。


あっでも、読んで下さっている方からすれば、
全然大した夢ではないかもしれません。
しかも、その気になればどなたでも叶えられる夢だったりしますし。


私の夢って、
「情報商材アフィリエイターになりたい」
ってコトでしたので……


よく考えてみれば、情報商材アフィリエイターになるには、
資格もいらないし、面接も試験もないし、定員もなくて、
「なろう」と思ってブログの1記事でも書けばなれちゃうわけですが。


今年の1月までは、そんなことも知らなかったのですよ……汗
なんて無知な私……


そんな私でも、晴れてこの職業に就くことができまして、
本当に楽しくて幸せな年だったな、と思います。


しかもしかも。


「月に1万円以上稼いでいるのは全体の5%」と言われる中、
なんとかかんとか、その5%にも入ることができまして……


いやはや本当にもう、言うことなしって感じじゃないでしょうか。


要領の悪い私ですから、
その5%に入るまでは本当に長い道のりでした。
1円も稼げない月だって、何カ月あったことか……


まぁ私の場合は、稼げないことが辛い、と言うことはなくて、
日々やっていくこと1つ1つが楽しくてたまらなかったので、
「稼げないからやめる」と言う選択肢はなかったのですけどね。


それでも、病気の関係で、諦めるしかないかな、
と言う理由ではすごく悩みました。
これはかなり辛かったですね……


結局「やりたいことはやればいいじゃなーい」ってコトで、
こうして続けていたりはしていて、
やっぱり辞めなくて良かったなって思っています。


■感謝・感謝です♪


そんな風に、月に1件すら、アフィリエイト成約が厳しかった私が、
今月は今の時点で、77件の成約を頂くことができました。


※はじめて実績を少しだけ暴露してみましたが、
内訳とかの突っ込みはなしの方向で。汗
って言葉できっと理解されちゃったかと……あは。


これはもう、本当に、
メルマガやブログを読んで下さっているみなさまのおかげです。
どれだけ感謝してもしきれませんね……


来年からは、もっともっと有益な情報をお伝えできるよう、
少しでも喜んで頂くことをすることでお返しをできるよう、
頑張らないとって思っています♪


すんなりうまくいかなかった私だからこそ、
お伝えできることってあると思いますしね♪


何が悪くて何が良いのか、今なら分かりますから……


今年は本当に、本当にありがとうございました♪
そして来年からも見捨てずにいて下されば……と思います。


それでは、良いお年を☆


遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年中は、ブログへのコメント
応援ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

ままどおるさんのメルマガの愛読者でもある私は、メルマガを読むと
挨拶が終った気がしています。(笑)

2010年も応援します!ポチ

ままどおるさん

あけましておめでとうございます。

今年もままどおるさんにとって、

良き年でありますように♪

ままどおるさん
お世話になっております。やま蔵です。
今年も宜しくお願いいたします!

継続することの難しさを私も実感しています。簡単なようでなかなか難しいですからね。
今年もままどおるさんにいいことがありますように応援していきます^^

  • [2010/01/01 16:23]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
