☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


携帯サイトのアクセスについて 

ちょっと今日から話題を少し変えまして。
同じアクセスアップにしても、
携帯サイトのアクセスアップについてのお話です♪


なんでいきなり携帯サイトの話を?



続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


□携帯アフィリはおいしそうですよ☆


どうしてこういう話を……と言いますと。
最近、かなり携帯アフィリエイトに興味を持つようになりまして。
いろいろ調べて勉強を始めたところなんですね。


やはり、携帯アフィリエイトはおいしいかも♪
と言うこともありますので……


パソコンユーザーよりも携帯ユーザーの方が圧倒的に多いですし、
携帯は、本当にいつでもどこでも使えるので、
携帯で情報収集される方は、とても多いわけです。


パソコンだと電源を入れてから、ブラウザを立ち上げるまで、
すごく時間がかかるじゃないですか?


でも、携帯ならすぐにネットにアクセスできますよね。
だから、私自身も、携帯で情報入手ってすごく多いんです。


パソコンでのお仕事をやっている私ですらそうなんですから、
そうでない方は、もっとってことですよね♪


それに、ネットでの収入減は複数の方がいい、
と言うこともありますので、
やはり携帯アフィリに注目!なのです♪


そういうわけで、こういう取り組みを、
始めさせて頂いたのでした♪


■携帯サイトのアクセスについて


それでは今日のお話はサイト運営で
もっとも大切な『アクセス』についてです♪



まずは、これを見てください。
これから先を読むと、あなたのサイトが
このキャプチャーのようになるかもしれないので注意して下さい♪

↓↓↓↓↓

>>ある携帯サイトのアクセス解析<<

うらやましくないですか?(笑)


今日はモバイルフリーダムのパパジェルさんからいただいたメールを
引用しますね!
かなり考えさせられました。


以下引用です

ーーーここからーーー

いきなりですが・・・

『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・


最近、『量産』という言葉を聞くと気分が悪くなります(T T)


PCアフィリエイト実践者から最近よく言われる事があります。

私たちが携帯アフィリエイトをやっているという事を伝えると


ほとんどの人が


『あっ 携帯ねぇ~』

『サイトの量産をすればいいんでしょ~』

『何千、何万サイトをツールで作るやつでしょ~』

『でも、そんな事をやっていて楽しいの?』

『そんなのいつまで通用するか分からないし・・・』

『携帯アフィリエイトってサイトの量産でしょ~』

『どうせ今だけだよ~』

『PCの方が良いにきまってるよ』

『何サイト量産すれば稼げるの?』


『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・


誰に聞いても『量産』という言葉が出てくる・・・


『あああああああああああああ・・・』


携帯アフィリエイトを実践してない人から
言われたくない・・・

実践をしていないほとんどの人が
このような認識をしている・・・

実践している人でさえ
携帯サイトの量産をすれば稼げると思っている人もいます(T T)


確かにサイトの量産は必要だけど
これからは、無計画の量産ではダメです!!


『携帯アフィリエイト = 量産』
と聞くたびに悔しくなります(T T)


最近、無計画のサイト量産をやっている人に
天罰が下っているみたいです・・・


ID削除という天罰が・・・


そのサイトがどんなに稼いでくれていたとしても


管理者が運営者にとって不利益となるサイトだと
判断されれば容赦なく消されてしまいます(T T)


少しずつ気づいてきている人もいるようだけど

まだまだです(T T)


私たちは成果が出るまで時間がかかってもいいので
絶対に無計画の量産だけはしたくない!!

と想い実験と実践を繰りかえしてきました・・・


携帯の世界にも量産が全てではない事を証明するために


今までいろいろな携帯教材を購入してきたけど


現在販売されているもので
私たちが探しているものは
1つもありませんでした(T T)


誰もやってないから
どうなるかと心配していましたが
ようやく私たちの努力が実ろうとしています。


ついに発見しました・・・


量産だけに頼らない仕組み作りを


今しか使えないような
そんな小手先のテクニックではなく
これからも長く活用できる仕組みを完成させました♪


それが、『モバイルフリーダム』です!!


今日も私たちのもとに
1通のメールが届きました。


●これです↓
====================================================

最近は、
くりMOアドバンスと○○塾とか
くりMOアドバンスと××商材とか
くりMOアドバンスと▲▲マニュアルとか

言われています、手持ちのノウハウが有れば
それを活用するのも方法ですが、

くりMOアドバンスのサポートフォーラム
を見ているとツールに頼りすぎてます。

と言いますか、携帯アフィリエイトのノウハウ
をすっ飛ばして量産を考えています。 

(^^ゞ 汗

稼ぐにしても意味ある量産で稼ぐ、モバイル
フリーダムはもっと注目されるべきです。

よろしくお願いします。

====================================================

●●さん貴重なご意見ありがとうございます♪

先日、売れに売れた携帯作成ツールである
くりMOアドバンスですが、使い方を間違っている人も
いるようです(T T)


くりMOアドバンスのようなツールは本当に
素晴らしい機能をたくさんもっていますが
使い方を間違えるとただのガラクタになってしまいます(^^;


携帯アフィリエイトの基本を知らずに
ただただ携帯サイトの量産をして本気で稼げると思っていますか?


一昔前ならともかく今は無計画な量産をしても
うまくいかない人がほとんどだと思います。


とは言っても決して携帯アフィリエイトが難しいわけではありませんよ(^^;


仕組み自体はとってもシンプルです。


PCのブログのように2カラムにしようか?
3カラムにしようか?
なんて悩む必要はありません。


基本的な事を間違えなければ
難しい事ではありません(^^)


そして携帯ユーザーはすでに
PCユーザーを超えています♪

携帯は、常に持ち歩きいつでもどこでも
インターネットに繋がる環境が整っています♪


無計画な量産をしなくても
きちんとした仕組みさえ作れば
あなたのサイトもこのようなサイトになります(^^)

↓↓↓↓↓

>>こんなアクセス解析見たくないですか?<<


ーーーここまでーーー

以上引用です。

いかがでした?


※くりMOアドバンスとは

>>これ見て頂くのが早いでしょう<<


私も今まで、「量産は必要です」と言うことは主張してきました。


でもですね。


その「量産」って言うのは、「何でもいいから量産」
って意味で、書いてきたわけではないんですね。


だっていい加減なブログやサイトを量産したって、
無料ブログならどんどん削除されますし、
そんな内容のないブログやサイトは誰も必要としないですから。


求めている情報のあるブログやサイトじゃなきゃ、
いくら作ったって意味はないし、つまらないって思いませんか?


なので、このパパジェルさんに共感します。


携帯アフィリエイトって難しいですか?
特殊なものだと感じますか?
多くの人がそう感じるのはなぜか?


それはやった事がないからそう感じているだけです。
やってみればすぐに分かるはずですよ☆


PCアフィリをすでにやった事がある人は
携帯でも同じように出来ます♪


PCよりも文字数は少なくてすむし・・・
レイアウトなどもほとんど考える必要もないし・・・
いつでもどこでも出来るし・・・


若者のほとんどの人が携帯でインターネットを使っていると言う現実。
携帯アフィリを真剣に取り組まない理由はないと思いませんか?


携帯アフィリエイトの基礎から学びたい人は
こちらを参考にしてみて下さい♪


プレゼント付きの有料でもおかしくないと
言われている、上記のパパジェルさんの奥様である、
ママジェルさんが作られた、無料レポートです☆


『【ママジェル】初心者でもできた!!3秒ルール攻略★
-携帯アフィリエイト 第1章 【初級編】
-携帯サイト作成~携帯アフィリエイト導入★
携帯ヘッダー画像100個&携帯サイトテンプレートプレゼント♪』



『【ママジェル】初心者でもできた!!3秒ルール攻略★
-携帯アフィリエイト 第2章 【中級編】
-独自ドメイン携帯サイト作成~携帯アクセスアップ★
完全オリジナルヘッダー画像がつくれる
携帯ヘッダー画像50個プレゼント♪』



ボリューム満点でびっくりされるかもしれませんが、
とても分かりやすいですよ☆
私でもできる!ってところでお分かりになるかと思います♪


是非、学ばれて、プレゼントもゲットされて下さいね☆


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして

ままどおるさん、はじめまして。
フトシと申します。

ブログランキングより参りました。

僕も携帯アフィリをやっているので、
興味があって記事を読ませてもらいました。

モバイルフリーダム

良さそうなツールですね。
僕も試してみようと思います。

それでは、応援して帰りますね。
  • [2009/12/21 23:55]
  • URL |
  • フトシ@携帯アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
