☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


完全無料の稼ぎ方続き 

とってもうれしい気分です☆



続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


□昨日はありがとうございました♪


昨日ご紹介した、

『無料で稼げるアフィリエイト 資料請求アフィリエイトの書』

はもうお読み頂けたでしょうか?


地味~なタイトルのレポートですので、どうかな?
と思いましたが、かなりの方にDLして頂いたようで、
とってもうれしいです♪


「月20万稼げる」とかついてるレポートもあって、
タイトルからすれば、
絶対そちらの方がDLされるとは思ったのですが……


やはり、内容の良いものを紹介しなければ、ですよね♪


相当数レポートを読んだ中で、
一番分かりやすく、詳しく、無料で誰にでもできる、
と言ったらこのレポートなので、紹介させて頂きました。


このことで、お礼まで頂いてしまい、ホントうれしいです♪
お礼を言いたいのはこちらの方なのに……


どんなことをメルマガに書けば喜んで頂けるのか、
これが具体的に分かるのは、やはりメールですから☆


中には「返信不要」と書かれたメールもありましたので、
この場で深く深くお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!


てなわけで、引き続き、
欲しい情報のリクエストをお待ちしています♪


ままどおるへのメールは、
>>こちらのメールフォーム<<
まで、よろしくお願いします。


■資料請求ブログの集客は、検索エンジンからがイイ!


資料請求アフィリエイトブログの集客・アクセスアップは、
コメント回りとかよりも、
検索エンジンからのアクセスを狙うことをオススメします。


コメント回りは資料請求アフィリブログでは、
手間対効果がちょっと……ですので……


それよりも、「このことについて知りたい!」
と言う気持ちの方に訪問して頂くことが重要ですね。
アクセスの量より質ってやつです。


その、「質の良いアクセス」を得るためには、
検索エンジンから訪問してもらうのが、一番ですよ♪


何かをインターネットで調べたい、と言う時に使うのは、
コメントにあるURLをクリックするのではなく、
検索エンジンで言葉を入れて、調べられますよね?


なので、
「この資料請求が必要な方は、どんな言葉で検索するかな?」
と考えて、ブログタイトルや、記事タイトルを決めましょう♪


中には、コメント回りをオススメしているレポートもありましたが、
その時間があったら、サテライトブログを作成するなり、
他のことをした方が、有益です。


サテライトブログの作り方に関しては、
このレポートが参考になると思います。


『SEO対策の初心者でもわかる!サテライトブログの作り方とその理由』


「SEO対策」とは、検索エンジンの上位に表示させるために、
行うことのことです。


作者のゆきもんさんは、たくさんのアフィリエイターの中でも、
SEO対策に一番詳しい方なんじゃないかなって感じます。


何しろ、最強SEO対策マニュアルの、
公認フォーラムサポーターでいらっしゃいますから♪


さくっと書いてありますので、気軽にお読みになって下さいね。
短い中にも、「おおっ、こうするのがいいんだ!」と、
とても勉強になることが書いてありました♪


私も、もう少しサテライトブログも増やさなければです。汗
まだ1つしか作っていない……すくなっ。


しかしその前に。
作ったブログが検索エンジンに認識されないと、
全て意味がないですね……汗


検索エンジンに認識(インデックス)してもらわないと、
ネット上に、そのブログが存在しないも同然になってしまいますので。


どうやったら検索エンジンにインデックスしてもらえるの?
については、次のレポートが、すごく分かりやすいです♪


『★小雪★ 銀河系一わかりやすい!図解!
作りたてのブログやサイトをYAHOOやgoogleに登録させる
インデックスって何?の巻き
~もう、自分のブログやサイトにアクセス無くて寂しい
なんて言わせな~い~』



タイトルの通り、銀河一分かりやすいです♪
ついでに、イラストバリバリだったり、文章も工夫があって、
とっても楽しく読めるレポートですよ☆


こんなレポートの書き方ができたらいいな、
と言う意味でも勉強になりますね♪


新着ランキングで、
1位と2位を行ったり来たりしていたレポートですので、
すでにお持ちの方も多いかと思います。


一度お読みになっても必要な時には忘れてしまうかと思いますので、
読み直しながら実践して頂ければ、と思います♪


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

最初はやっぱり、
資料請求や申し込みなどの、
無料系から行った方が良いですよね。

応援ぽちです。

相互リンクのお願い

「アフィリエイト比較・ブログ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方のサイトは下記の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較・ブログ</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/349.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。 管理人
  • [2010/02/22 20:12]
  • URL |
  • 「アフィリエイト比較・ブログ」管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
