☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


完全無料の稼ぎ方 

ほしい情報募集中♪



続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


□ありがたいメールを頂きました


先日、ありがたいメールを頂きました。


--ここから--


ままどおる様

その後体調はいかがですか?

今日のメルマガも参考になりました。

ただ、私はメルマガアフィリエイトは予算が足りなくてできません。

ブログアフィリエイトでいい無料レポートが

あったら教えてください。


--ここまで--


私のメルマガが参考になったなんて書いて頂いて、
本当にうれしいです♪


好き勝手なことを書く、趣味のようなメルマガですが、
やはり、お役に立てることを書ける方が楽しいですので……
それが、たとえ自分の収入につながらないものであっても。


てなわけで、私はいつも、
「読んで下さっている方はどんな情報を求めていらっしゃるのだろう」
と言うことを、考えているわけなんです。


そういう時にこういうメールを頂いて……
本当にうれしかったです♪
ありがとうございます☆


てなわけで、もし「こんなことについて知りたい!」
と言うようなことがありましたら、是非メールを頂けたら、
と思います。


ちなみにメールの宛先は……

こちらのメールフォームでどうぞです♪


さて、話は戻りますが。


確かに、メルマガでたくさんの読者さんを得て、
アフィリエイトをするためには、お金がかかりますよね……


無料でする方法は、なくもないですが、
ちょっと大変だったり問題があったり。


それに比べて、ブログアフィリエイトは、
無料ブログの無料プランを使えば、
完全無料でアフィリエイトできますよね。


と、言うわけで、完全に無料にこだわった、
ブログアフィリエイトの方法を徹底的に調べてみました♪


■資料請求ブログアフィリエイトのススメ


ブログアフィリエイトと言ってもいろいろありますね。


ままどおるのメインブログで行っている

・情報商材アフィリエイトブログ


だけでなく


・楽天アフィリエイトブログ
・物販アフィリエイトブログ
・会員登録アフィリエイトブログ
・資料請求アフィリエイトブログ
・アドセンスブログ


こんな感じでしょうか。


さてどれがお勧めできるかな?と思いつつ調べたのですが、
やはり無料・手軽にこだわるなら、
資料請求ブログアフィリエイトがいいかなって思いました。


これがかなり稼げる、と知ったのはかなり前で、
中には、月数百万と稼いでいる方もいらっしゃるとのこと。


資料請求ブログアフィリエイトの良さは、と言いますと。


1.完全資金無料でできること

情報商材アフィリは、どうしても仕入れが必要になりますし、
ブログだけだとかなり大変です。
ノウハウの購入も必要になってきます。


2.成約率が高いこと

無料で資料を請求するものの紹介ですから、
気軽に申し込みしてもらいやすいですね♪


3.比較的報酬が高いこと

情報商材アフィリと比べれば低いですが、
他のものと比べれば、かなり高いです♪


こんな感じでしょうか。


私も、物販アフィリにも興味がありましたが、
最近資料請求アフィリも楽しそうなので、
やってみようかなって思っています♪


資料請求アフィリの有料教材もありますが、
無料レポートだけでもかなり行けそうな感じです。
数百万は無理でも、万単位~10万円くらいなら。


できれば私がしたように、
たくさんの無料レポートを読むことをお勧めしたいところですが、
一度にたくさんの無料レポートを読むのは大変ですよね。


ですので、私が読み漁った中から、
一番分かりやすくて体系化された無料レポートを紹介します♪


『無料で稼げるアフィリエイト 資料請求アフィリエイトの書』


他の無料レポートは、そのレポートだけで完結していなかったり、
解説なしで専門用語がバリバリだったり、
お金がかかったり……なので、まずはやはりこれですね。


これを読んで実践しつつ、
他の無料レポートにあることを取り入れられたらより稼げるようになる、
と感じます。


他の使える要素のある無料レポートも紹介した方がいいのかな?
ご希望があれば紹介させて頂きますね♪


ご自分で探される方は、こちらからどうぞ↓

無料レポートスタンド メルぞう


無料レポートスタンドはたくさんありますが、
メルぞうが一番だなって感じています。
「資料請求アフィリ」で検索してみてくださいね♪


私も実践してうまくいったら、
「これ1本読めば他の無料レポートはいらない!」くらいの、
レポートを作ってみたいなって思っています♪


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして★いきなりのコメント失礼致します(_ _)

とても為になる情報ありがとうございます!!

だいぶ気になったので、前向きに検討させて頂きます☆

こんばんは高山です

私も最近は物販と情報商材だけしかやっていないので資料請求に力を入れようと頑張っています。


応援します
  • [2010/02/06 04:19]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおる さん

けつおです。
こんばんは
確かにメルマガアフィリは経費がかかるという面で
少し敷居が高いのかもです。
ブログだけではきつい
ですが やり方によりけりですよね。
応援済みです

資料請求アフィリの件

こんにちは、ままどおる様、クニと言います。

資料請求アフィリ、気になります。

私は現在、アフィリエイト初心者向けの情報商材アフィリを実践しております。

資料請求アフィリの方が、やはり敷居が低そうで、挑戦する価値はありそうですね。

購入者からみれば、お金を出すのと無料のとでは全然違いますから。

資料請求アフィリ、ん~、中々いいかも知れませんね。

ポチッとして、また訪問します。

  • [2010/02/22 09:22]
  • URL |
  • クニ(アフィリエイト初心者ブログ管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
