☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


無料の学び方2 

□日給8万円のセールスレターで学べました



続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


そう言えば、この前こんな無料の勉強をしてみました。
そう、ご存知の方はご存知の、
日給8万円と言う教材のセールスレターです。


こちら


勉強しようと思って行ったわけではなくてなんとなくだったのですが、
全部読んだらかなりの勉強になりました。


作者のおずさんが、とつとつと語っているレターなのですね。
なんか、普通のレターみたいにすんごいドラマチックとかはなしで。
それでもほしくなったのですが、とりあえずはガマンです。(笑)


さすがに核心に触れる部分は伏字だったり書いてなかったりですが、
それ以外で「あーーー!なるほど。アレってやった方がいいのね」
と思うことがあったですよ。


確かに、日8出身の方でされてる方は、かなり多いですね~。


あなたもじっくりあの長ーいセールスレターを読んで、
学んでみませんか?


優良教材なのは分かり切っているので、
購入しちゃいけないとは言いませんが、とりあえずは我慢しつつ♪
多分買うことにしたらレターから学ぶ気合が足りなくなります。あは。


■セールスレターで学ぶ


日8に限らず、教材のセールスレターって、
結構学ぶことができたりする部分があるものってそれなりにありますね。


読むだけなら無料なので、
こういうチャンスを活かすのは、かなりいいんじゃないかな、
と思う今日この頃です。


たくさん読んでると、その内容で学べることはもちろん、
商材・教材の購入判断も、結構できるようになりますしね☆


ちなみに、この方は、究極にセールスレターで学ばれた方です。


『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』



本当に、セールスレターだけでライティングを学ばれちゃいました♪
その様子がなんかドラマ見てるみたいに面白かったです。


ちなみにセールスレターには関係ありませんが、
この方の考え方に、
とっても影響されているままどおるだったりします。


・16時間耐久コメント周りを思いついて達成したのも
・500ページ超えの教材の手書きで丸写しに挑戦しているのも
このレポートの作者さんのおかげなんですね♪


どこがこのレポートに共通しているのかは、
読まれたらお分かりになるかもです♪


さて、久しぶりに教材の丸写しの続きをやろうかな♪
しばらくかなりさぼっていたもので。汗


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

日8は有名な優良商材ですから、
サスケもいつか読んでみたいと思ってます。

応援ぽちです。

こんにちは!商材のレビューより

ままどおるさんのニックネームが気になってしまいました。

ままどおるって美味しい和菓子ですよね。

1つ100円もするお菓子だけどとても美味しいのです。

なんか食べたくなってしまった^^


え~~っと、日に8万ですか。難しいような簡単なような^^;
実際どうなんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
