☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料の学び方 

□ブランディングしてなくても紹介したものが売れる方法


ってなんでしょ?



続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


私がしばらくお休みして勉強をしてきたことは、
昨日お話しました。


でも、学んだ媒体の紹介が、お金のかかる教材でしたね。
スミマセン。
ついつい近道かなって思ってしまうので……


今日は、無料で学んだことを書きたいと思います。


実は、やりたいコミュニケーション型アフィリを辞めようか、
と悩んでいる時期だったので、
やりたいことをされている方を見るのが辛くて……


相当数のメルマガは、購読をやめました。


でも、どうしてもやめられないメルマガがあったんですね。
それは、あまりにも勉強になるメルマガだったからなんです。


どんな勉強になったかと言うと、
「有名にならなくても、どういうメルマガ&ブログを書き続ければ、
紹介する商材が次々と売れまくるのか?」と言うことに関してです。


もう、読めば読むほど紹介された商材が、
ほしくてたまらなくなるのですよ。
とってもガマンしながら読んでます。(笑)


紹介の仕方がうますぎなんですね~。
その時その時の紹介の仕方だけでなく、
次に何を紹介するか、の流れまで、うますぎなんです。


さすがに、商材を紹介する順序まではなかなか真似がムズカシイですが、
1つの商材の紹介の仕方だけでも、ものすごく学べました。


それは……


「読者がほしがる商材を、ほしくてたまらなくなるように紹介すること」


です。
え?意味分からないですか?


読者がほしがる商材とは……
コレは、どんな方が読まれているかによって変わってきます。
なので、具体的にドレとは言えないのですが……


逆に、私の失敗例を書きますね。


先日紹介していた「マイノリティアフィリエイト」ですが、
これ、笑っちゃうくらい売れませんでした。
分かっていて紹介したのですが。


(むしろ全然紹介してないものが売れてました)


だって、私のブログやメルマガを読まれる方って、
「マイノリティアフィリエイト」がほしい、と言う方は、
ほとんどいらっしゃらないはずなんですもん。


ブログに来られる方も、メルマガを読まれる方も、
私が自分で選べたりするわけなんですね。
そう、無料レポートの内容や、コメント回り先で。


あと、私の立場もありますよね。
「この人は売れていてスゴイ」と思って頂けるような行動、
してません。(笑)


特に無料レポートは、
アフィリエイトをこれから始めようかと考えている方や、
始めたばかりの方向けのものばかり書いてきました。


でも、「マイノリティアフィリエイト」は、
ぶっちゃけ、アフィリエイト中級者以上の方でないと、
ほしくならない教材なんですよね。


これで売れたらびっくりって感じです。
まっ、私は好きなことを語れて幸せだったので良かったですが。


いっくらアフィリエイトに関するアドバイスがあの値段でしてもらえる、
と言っても、やっぱりむちゃな話だったな、と。あは。


しかも、紹介の仕方がとても難しかったですしね。
「これを買って実践したら○○万円稼げました」とか、
すぐに書ければいいのだけれど、そういうものではないですから。


やはり、私の立場で行けば、
「今実践していますが、こういう成果が出ました」って、
分かりやすく書ける商材の紹介をすべきなんですね。


自分が気に入った商材を紹介したら売れるとは限らない。
これは、情報商材のブログメルマガアフィリだけでなく、
ブログやサイトでの、物販アフィリなどでも言えることなんですね。


いやぁ、ホント無料で勉強させて頂きました。


■アフィリエイトを無料で学ぶ方法


こんな感じで、アフィリエイトって、
無料でも学ぶ方法は結構あるなぁ、と思います。


もちろん、投資も大事だし、
有料のものでないと学べないこともたくさんありますけどね。


メルマガだったり、ステップメールだったり、ブログだったり、
無料レポートだったり。


特に、無料レポートはお金払ってもいいのでは?なんてものもあります。


ちなみに私も、マイノリティアフィリエイトの作者である中さんに、
「それだけのレポートを作れるなら、商材作れますよ」と言われていたり。
(ホントは全然そんなことないような……汗)


メルマガメインでの、ブログメルマガアフィリエイトを深く学べる、
すごい無料レポートなんてのもあります。


私が紹介している、トップ・レポートブランディングの作者さんである、
齊藤ぴろさんのレポートがそうですね。


ここまで書かれてしまったら、
ある程度までは有料の教材なんていらないかもですね。
てか、有料の教材にも書いていないことまで書かれていたりも……


ちなみにそれは……


『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための
思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】』



↑ここでダウンロードできます♪
もし、私がやってきたような、
ブログメルマガアフィリエイトを始めてみたい、と言う方にはお勧めです。


それにしても207ページって……
私もそのくらいのボリュームと内容のレポートを、
書けるようになりたいですね♪


頑張るぞー☆


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。