☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム:レビューと特典案内 

5人に1人が商品を買っていくセールスレターのテクニックと、
どんなジャンルでも飛ぶように商品が売れていく
情報ビジネスをしたい人のための情報ビジネス&
コピーライティングマスタープログラム レビューと特典案内


……って、教材名長っ。(笑)
それはともかく。


合計10時間に渡る音声教材が、
今ならたったの千円って信じられますか?



続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします♪


ネットビジネスで稼ぎ続けるなら、大きく稼ぎたいなら、
お金と時間の自己投資は必須だな、と思います。



つまり、ビジネスについて、学び続けることが必要だってことです。


自己投資オタクの私ままどおるは、
アフィリエイト開始当時から、収入の1/3を自己投資に費やしています。


それは、それぞれのジャンルのアフィリエイトのノウハウだけでなく、
ビジネス全般に関する教材や書籍、CD、DVDなどなど……
まぁ、具体的に全部はとても書ききれません。汗


おかげで、相当学びましたので、
ブログやメルマガのネタには困りませんし(むしろ書ききれない)、
1つのノウハウを実践するにも、+αのアイディアで稼ぎやすいです。


まぁ、さすがに、そこまでの金額をかけるべきとは言いませんが、
やっぱり、ある程度の自己投資は必要ですよ。
稼ぎ続けたいなら、ですけどね。


今だけそれなりに稼ぐだけなら、
1つの教材だけでもいいかもしれません。


でも、1つの教材だけのノウハウだと、古くなっちゃうんです。
+αの知識がないと、1つの行動に対する収入も、
大きくならないんです。



それでも、もう1円も学ぶためにはお金をかけられませんか?
せめて、千円だけでも出せませんか?


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムは、
まさに自己投資にうってつけの教材です。


・どんなジャンルのどんなモノ(情報・サービス含む)を
・どうやったらたくさん売れるのか?
・どうやったら1人の方に繰り返し購入してもらえるのか?



を合計10時間の濃い音声で、みっちり学べる教材なんですね。


それが学べると、
1つのジャンルのアフィリエイトノウハウに+αできるので、
そのノウハウが古くなっても対応できるんですね。



なんだか教材の名前だけ読むと、
コピーライティングの教材かな?とも読めるのですが……


違いました。


確かに、コピーライティングについても、詳しく語られています。

実際、私のブログ記事の書き方は、これから変わってくると思います。


でもむしろ、アフィリエイター目線では……


「コピーライティングを学ぶ」と言うより、
「どんなコピーライティングのセールスレターの商材が売れるのか」
の方が、より学べるかな、と言う感じですね。


まぁ、この教材のポイントは、コピーライティングじゃないな、
と私は感じましたが……


繰り返しますが。


・どんなジャンルのどんなモノ(情報・サービス含む)を
・どうやったらたくさん売れるのか?
・どうやったら1人の方に繰り返し購入してもらえるのか?


をみっちり学べる音声教材です。


実は私、音声教材って今まで苦手でした。
いくら聴いてもちっとも理解できなかったから。


でも、情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムは、
そんな音声教材が苦手な私にでも、すごく分かりやすいんです。
すんなり頭の中で理解できていく、と言う感じです。



もちろん、10時間もの長時間、全く無駄がなく語られているので、
理解はできても、身につけるまでには、何度も聴かないとですけどね。


何度聴いても、癖のないしっかりした内澤さんの声は、
とても聴きやすいです♪


「聴かなくちゃ」じゃなくて
「もっと聴いて学びたい」と思えるほどに。



でも、どうしても、音声だけでは……と言う場合、難しいですね。
書き起こしPDFとかあればいいんですが、ほとんどないですので。
これは少し残念です。


文字で学びたい、と言う方は、
ビジネス書を10冊くらい読めば、同じくらい学べるかもですね。
そうしたら、さすがに千円では済まないですが。汗


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムのおかげで、
現在アフィリエイト報酬を伸ばしつつ、
今後の展開も、準備中のままどおるがここにいたりしますが……



あなたも、自己投資1本いかがですか?


今の千円と言う激安価格では、作者の内澤さんが大赤字のため、
いつ値上げするか分からないそうです。
ご購入の決断は、なるべくお急ぎを☆



情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムを、
このブログリンクからままどおる経由で購入された方へ、
特典についてですが。


>>こちらの特典一覧<<

からお選び頂き、特典請求フォームからの請求をお願いします。


特典請求方法は、infotopからダウンロードできる、
ままどおる特典の中に詳しくありますので、
ここに戻らなくても大丈夫ですよ♪


必ず、ご購入時に「ままどおる特典」の表示確認をお願いしますね。


マスタープログラムは、こちらからご購入をお願いします↓


>>情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム<<



>>ご購入相談はこちら<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
