☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


マイノリティアフィリエイト:王道教材とこの教材の位置づけ 

マイノリティアフィリエイトに関して語られる時、
王道教材をかなり否定されているけれど、
本当に、否定するべきなのでしょうか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトは、
合計654個もの問いや課題に取り組むことによって、
アフィリエイトの実践や媒体、そして自分自身を見つめる教材です。


そして、大変ですが、取り組んでいくうちに、
あなたらしさを活かして、
アフィリエイトを楽しむことができるようになります☆


ただ、作者さんや紹介されているアフィリエイターさんが、
「王道教材の実践はツマラナイ」と書かれているのには、
かなり疑問を感じます。


そもそも、私自身が、王道教材の実践をずっと楽しんでいるからです♪


王道教材でも、今は楽しんで実践できるため、
工夫を凝らされて作られているものもありますしね。


そもそも、王道教材のとおりにやる、とは言っても、
レビューや記事、メルマガに何をどのように書くのかは、
きっちり決められているわけではないですしね。


決められた実践の中でも、
自分らしさを出した文章を作ることは、
それなりにはできると思います。


ただ、マイノリティアフィリエイトほど、自分らしさを突出させて、
楽しんでアフィリエイトをしていくまでには、
はるか届かないですけどね。


ですので、私は、マイノリティアフィリエイトと言う教材は、
王道教材の先に位置づけられるものかな、と感じています。
王道教材にあることを理解した上で、必要になる教材だな、と。


王道教材がなければ、アフィリエイトの基礎が分からず、
マイノリティアフィリエイトに書かれている言葉の意味さえも、
分からない部分が山のように出てきそうですしね。


ちなみに、マイノリティアフィリエイトを紹介する時に、
王道教材を否定しているアフィリエイターさんは、
なぜ、王道教材のレビュー記事を消さないのかな……


そういう紹介の仕方をされるのは、私には理解できないですね。


そんなマイノリティアフィリエイトを購入して、
楽しく実践できる自分らしさを活かしたマニュアルを作りたい方は、
↓こちらからどうぞです♪


>>マイノリティアフィリエイト:レビューと特典案内<<


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは。
英太です。

確かに王道商材を否定しておいて、なんで紹介するんでしょうね。

否定するものを紹介するのは変です><

どちらも必要なものなのに。
王道商材の実践はそれはそれで楽しいです。

それでは応援ぽちっ^^つ
  • [2009/11/10 19:00]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私も同じですが紹介している人たちは
アフィリエイターなのか評論家なのか
私はわかりません。アフィリエイターなら作業第一です

応援します
  • [2009/11/11 01:39]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもこっそり応援に来ている
タカまみです^^


王道教材を否定されても
私は、初めて出会った教材が
王道だったのでそれしか知りませんが^^

全て理解してからの先の教材なのなら
まずは、そこまで進まないといけないですね^^


応援します。ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
