☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


マイノリティアフィリエイト:作者の中さんについて 

マイノリティアフィリエイトの作者である、
中さんってどんな人?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトは、
合計654個もの問いや課題に取り組むことによって、
アフィリエイトの実践や媒体、そして自分自身を見つめる教材です。


そして、大変ですが、取り組んでいくうちに、
あなたらしさを活かして、
アフィリエイトを楽しむことができるようになります☆


マイノリティアフィリエイトの作者である中さんについては、
以前マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の、
紹介の時にも書きましたが、今の私で書けることを書きますね。


中さんは、聞いたところによると、有名な方らしいです。
らしい、って言うのは、
私は何で有名なのかを知らなかったからなのですが。


私が中さんの存在を知ったのは、
とある教材の購入者通信で、中さんの無料レポートが紹介され、
ダウンロードして読み始めた時からなんですね。


その無料レポートの続編を読みたくて、申し込んだら、
中さんのステップメール→メルマガが届くようになりました。


そのステップメールやメルマガでは、
中さんが、媒体(ブログやメルマガなど)に対する思いを、
やはり問いかけると言う形で表現されていました。


そして、私はその問いに、心の中で回答をしていたり。
そのうち、毎日メールが届くのが、楽しみになっていました。
その内容はいつも、ガツンと来るものでしたから。


中さんは、媒体に対する思い入れが激しく強い方で、
少しでも納得いかないとなると、
ブログもメルマガもあっさり潰してしまうほどだったとのこと。


しかも、潰した回数は、何十回と言うレベルです。
すごすぎる……


そして、中さんのような方から、
ブログやメルマガでアフィリエイトすることを学びたい、
と強く願うようになったのですね。


その時は、まだ中さんが教材を出されることも知りませんでした。
でも、中さんが教材を出されるなら絶対購入するし、
もし、塾を始められるなら、入塾したいって決めてましたけどね。


そして、その後教材を出されるようなことを、
ちらっと書かれたものを読んだ時に、
思い切って、中さんから学びたいと言う気持ちをメールしちゃいました。


お返事は、とても丁寧なものを頂いたですよ。
びっくりしましたよ。
私のブログを見て、アフィリ報酬がばれてしまったのですから。


そして、「誰よりも楽しさに特化している」と言うお言葉は、
私の一生の宝物になりそうです。


そんな、私から見たらすごすぎる方に、
メールサポートで教えて頂けるのは、本当にうれしいです♪
ビシバシ鍛えて頂こうと思っています♪


これで、作者である中さんのすごさは、伝わったでしょうか?
あんまりにもあこがれすぎていて、
しかもあえて主観を書いたので、全然自信ないですが。汗


そんなマイノリティアフィリエイトを購入して、
楽しく実践できる自分らしさを活かしたマニュアルを作りたい方は、
↓こちらからどうぞです♪


>>マイノリティアフィリエイト:レビューと特典案内<<


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは。

初めての、やっとの、お邪魔になります。

チイと申します。

私はSNSで存じ上げていたのですが、
今日に至ってしまいましたm(_ _;)m

中さんって、徹底ぶりが人を惹き付ける方のですね・・・きっと^^

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃


後日、改めて、SNSお仲間申請をさせて戴きたく思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2009/11/09 18:06]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

中さんって妥協しないといけないほどの完ぺき主義者なんですね。でもある意味いいかもしれないと思います


応援します
  • [2009/11/10 01:22]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

うわさには聞いておりましたが、
想像以上の、オアツイ?お方のようですね。

しかし、そんなに潰してどうすんの?
凄すぎ・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/11/10 04:50]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
